FALL フォール | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

連ドラじゃなくて、映画を一本見ようと検索すると、以前ブロ友さんが紹介されていた『FALLフォール』がネフリ映画トップ10入りしてたので、見てみました指差し


(今、アマプラでも見れるようです)



スリル満点、手に汗握る展開過ぎて、心臓に悪かったけど、面白かったー驚き

つか。こんなん登るなよw

これ映画館で観てたら心臓もたんやつ魂が抜ける

いやー、見事に騙されたなああんぐり


採集から帰ってきて夕飯を食べる息子と、ギャーギャー言いながら見ました叫び



息子、ほっといたらアニメばかり見るので、またなんか映画みよーや、と提案するとオッケー頂きましたニコニコ


そのかわり英語で見たいやって!


いいね!


この夏、何本か見れたらいいなチュー