晩酌の流儀3 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

晩酌の流儀3






このドラマめっちゃ好きー飛び出すハート
この夏も帰って来るニコニコ

シーズン1.2見てなくてもいけるよ!


今夜の『至極の一杯』にすべてをかける主人公の食テロ、呑テロドラマです。


晩酌したくなります生ビール
あんま飲めないけど爆笑


疲れて帰っても作れそうな
絶妙なラインのおかずなので
次の日真似っ子しちゃうニコニコ


何気に調理家電やグラスも欲しくなるのよ。
そういう意味では危険なドラマ爆笑

楽しみーチュー