アルビオン | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

久しぶりにアルビオンのスキコン買ってみました。

テスターして貰った時、ふわっと懐かしいかほり!!

そうそう、これこれ!!
おばあちゃんちの鏡台を思い出す。
懐かしいなあニコニコ


今、50周年記念で特大サイズがお得に売ってて、何を血迷ったのか買ってしまいました。


500のペットボトルと並べてみた。
まるで業務用サイズ爆笑

これからの季節にぴったりなんよね、
ケチらずパシャパシャ使ってこ。


肌診断してもらったら、水分量も皮脂量も理想的なゴールデンゾーンでした飛び出すハート

クリニックでの課金(ピーリング)もやっと効いてきたのかな。あと、ローションパックが地味に効いてる気がする(乾燥に)

お肌の潤いが戻ってきて、ビタミンセラムと内服薬で皮脂過多状態だったのも治ってきたので、赤みも減ってきた。うーん、全部連動してるんだなあ。

夏もお手入れがんばろーグー

で、秋にはイボ取り本格的にやるぞ!肌荒れしてるのかと思ってたら、イボだったの。

いろいろメンテしなあかんのが出てきましたわ泣くうさぎ札束