九州展 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。無事に就職できるかな?備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフ母のダイエット・ヲタ活日記、時々アニメやドラマゴト。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

クリニックの帰り、九州物産展がやってたのでちょっと寄ってしまいました。。
うまかっちゃんもぐもぐ

これでもかき氷は我慢してん。。


いきなり団子のお店で売ってた芋のかりんとう饅頭はスルーできず昇天めちゃ美味しかったー!!

ノラネコぐんだんが、すんごい見てくる爆笑


お茶はルピシアのデカフェのグレープフルーツ。普通に美味しいニコニコサンプルせっせと消費しています。賞味期限切れてるかもだけど、お茶やし大丈夫かなとアセアセ

これよく見かけるから買ってみた。 辛子明太子風味のイカセン?めっちゃ美味しかったー!!また買いたい♪♪