連休の谷間。 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。無事に就職できるかな?備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフ母のダイエット・ヲタ活日記、時々アニメやドラマゴト。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

旦那氏は10連休だけど、私は暦通り汗うさぎ

がんばって働いてまーす!

 

キレイ好きなパパさん、今日は換気扇掃除してくれてた。

よきかなよきかな♪♪

 

 

晩御飯もお願いしたけど、それは無理でしたチュー

なんでもいいらしいので、簡単かつ野菜処理班の皿うどんにしよっと!

 

 

いつかのごはん。

京都駅のお気に入りどんぶりのお店『はしたて』

和食の名店和久傳のカジュアルラインです。

普段は混んでるけど、遅めの昼食になった時はするっと入れるので、チャンスなの。

 

 

ここの羊羹がめっちゃ好き!!!あいしてる照れ

追加で頼みます。こんなひとかけで350円爆笑ひい

今回は『夜桜』水ようかんの上に桜餅?散らしてた、美味。

 

れんこんのでんぷんと和三盆を練り上げたれんこん菓子『西湖』も美味しいよ!

伊勢丹アプリでれんこん餅ひとくちサイズついてくるので忘れずゲット笑

 

 

 
これもいつかのおやつ。
ミッフィーのどら焼きは可愛いけど味は、、、
一回買って満足です。笑
吹き寄せはおいしかった!