GW | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。無事に就職できるかな?備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフ母のダイエット・ヲタ活日記、時々アニメやドラマゴト。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

旦那氏が帰ってきたら連れて行ってほしかったところ🚗

このGWで何個消化できるかなー?

息子は🚗の運転、すっかり独り立ちしてしまい、忙しいと連れてくれなくなりました爆笑散々練習付き合ったのに、用済みポイとかひどい爆笑


①いちごの直売所

今回はおいCベリー、よつぼし、紅ほっぺにしました。
同じいちごでも、どれも方向性違っておいしー飛び出すハート

今回のベストワン賞は、、紅ほっぺいちご


コナンコラボ、多すぎ問題。
やっとチキンタツタ食べた。


いちご、シャトレーゼで買ったケーキにも添えて3時のお茶笑ううさぎ

今夜はパパの希望でお好み焼き!自分のは豆腐混ぜて米粉と山芋でつくってみよう!


明日は一族で焼き肉!楽しみだけど、これまた食べるでしょ驚きやばいわあ。今日もチョコザップ行って走ってきます!!