りんごちゃんとアップルパイ | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。無事に就職できるかな?備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフ母のダイエット・ヲタ活日記、時々アニメやドラマゴト。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

今日の朝食はあまりにも可愛くて素通り出来なかったアップルパイりんご
 

りんごちゃんのマグカップデビューですニコニコ飛び出すハート
 
あー、かわいいかわいいキューン
 
けれど、ダメダナな朝食指差し
 
 
とうとう褒められないダイエットに手を出しました私。

自由診療の薬です。
食欲がなくなるらしい。

かかりつけ医に聞くと、怖い薬ではないそうです。普通に処方されてる人もいます。

でも内科では出してくれないので、ダイエット外来の門を叩きました不安
 

いまのところ、食欲はマシかも?
1ヶ月後に薬のグラム数あげてもらって、
 
 
冬には標準体重、薬なしの維持エットに切り替えれたらいいのですが。
 
 
更年期のダイエットってほんと難しいです。

ホルモンの影響も多大にある気がする。また経過報告しますね。
 
チキンなので公開日記ではぼかして書きます爆笑