劇場版コナン『100万ドルの五稜星』 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。無事に就職できるかな?備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフ母のダイエット・ヲタ活日記、時々アニメやドラマゴト。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

やっとコナン観てきましたニコニコ

劇場版名物の爆発シーンが少なくてなんだか物足りないのなぜ爆笑

でも面白かったですよニコニコ

今回はキッド様に平次や懐かしの人も沢山出てきたりと、オールスター感謝祭でした飛び出すハート



ちょっとだけネタバレ注意


今回、キッドの謎が明かされるとの前情報あって、楽しみにしてました。


いやいやそうやろ、そうだと思ってましたよ!って感じでしたニコニコ


キッドパパもやっぱ生きてたか!

パパも黒の組織の一員だったりするのかなキョロキョロ

まじっく快斗とYAIBA読み返したくなりました✨


北海道、行きたーい飛行機!!

サーティワンも行きたーい(笑)



金曜日は去年の劇場版コナンある!
めちゃくちゃ面白かったから楽しみだなーニコニコ



これもやっと飲めましたニコニコ
デブ活もぐもぐもぐもぐ

うっっま!!
でも高い爆笑!!