日焼け止めの塗り直し | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆


日焼け止めの塗り直し

 友利新先生の動画、分かりやすくて好きですニコニコ



お顔の日焼け止めの塗り直しって、どうしたらいいかイマイチ分かってなかったんやけど、普通にメイクの上からトントンしていいのね?!

日焼け止めを塗るというより、お化粧崩れを直しながら日焼け止めを塗るという感覚らしい?目からウロコです目
使い捨てのスポンジ買いに行こ!


顔の日焼け止めは先生と一緒の使ってますニコニコ私はローズは赤みが増す気がするのでクリアを使ってます。


今ちょうど楽天スーパーセールでETVOSのピンクベージュ買ってみたニコニコ週末どんなんかリサーチしててん


この春夏は、会社帰りも使ってみよう♪


 



 お肌に課金し始めて、紫外線ダメ絶対!って分かっちゃいたけどさ、今までがダメダメ過ぎて不安になるぅパック



 皆さんのお顔の紫外線対策はどんな感じ??



先生がズボラさん向けに紹介されてる雪肌精の乳液パクトもすごくよさそうでしたニコニコお化粧直しの後によさそう。今度試してみよう。


 この動画は1年前のだから、今年は他のメーカーからも乳液パクト出るかも??