ひな祭り②とローションパック | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

ふるさと納税のイチゴが来ましたいちご

こんな誰もいないタイミングでぇ不安
実家にちょっとおすそ分けして、一つはてんさい糖まぶして冷凍しとこっかなラブ

おひな祭りは絶対3色ケーキ食べると決めてましたー!

1個だけ買うの恥ずかしかった汗うさぎ

紅茶はルピシアのロゼロワイヤル。いちご風味と生クリームがよく合うんだあニコニコ美味しゅうございました♪

明日からまた節制します不安


インナードライ肌対策調べてたら、ローションパックに行き着きました。

昔やったことある!なんとかチズさんのされてたやつ。


一週間くらい朝晩やってますが、確かにトーンアップした気がする!

肌触りもよくなった。これはピーリングやったからかもだけど。

化粧水、今、ETVOSのモイスチャライジングローションを使ってるんだけど、これは少しとろみ系で、ローションパックはシャバシャバ系のがいいらしいので、今日お出かけ先で化け子さんがおすすめされてる化粧水買ってみたよ。早速使ってみますニコニコ

しばらく続けてみますー!

毛穴撲滅委員会発足です!
がんばるぞー!!