ビオトープ&オカダゴト | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

息子氏がベランダにビオトープ作りたいとか言い出したよお爆笑


あ、雪見大福プレミアム、美味しかったです飛び出すハート中から練乳酔っ払いうまっ



余談ですが、さかなクンのお母さんは子供がやりたいって言ったことは何でもやらしてあげたそう。

なんでも極める子のお母さんはまじ凄い!尊敬です。私は結構あかん、無理って言って育ててしまった真顔


今回もうちはマンションだし有事の際、避難経路確保してないとだめだから無理と言ってしまいました。その代わりじいじの家でやれば?と提案。


じいの家(私の職場)は我が家からチャリで10分、大学の帰り道自転車自転車でもあるし、すぐ打診してオッケー貰ってはりました。


むこうもほぼ隠居、暇してるし、孫がきてくれるの大喜びですおじいちゃん


なんせじいちゃんは虫取りカエル魚釣りうお座、息子に生き物仕込んだ張本人。


また二人で楽しくやることでしょう。



部誌に載せれるくらいにはしたいそうです驚き




岡田一門

 

 

わーい!岡田くんのファンクラブ発足だ!!入会じゃなくて入門やねんで笑い泣きわらける!


白帯スタートってなあに?なあに??おもしろーい!!


黒帯目指したい笑い泣き