バカリズム | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

タイムラグありすぎですが汗うさぎ

録画したまま放置していたお正月特番『侵入者たちの晩餐』

やっと見ましたが、むっちゃ面白かったニコニコ

 

 

さっすがバカリズム!!
サスペンスなのに緻密な会話劇の笑いがたくさん、伏線回収もお見事でした!!
 
一瞬消そうかと思ったけど、消さなくてほんとによかった!!
 
 
『ブラッシュアップライフ』ハマった人は絶対面白いと感じるはず。
 
再放送あれば、絶対見てほしい♪
 
 
 
 
今tverでOL架空日記やってる。
これもバカリズムで地味にオモロイよ。

 

 

バカリさん脚本のケンシロウによろしくってドラマがテレビ東京系でやってるみたい。

関西は放送ないけど、アマプラで見れた!これもチェックしなければ!!

 
 
サンプルで貰ったルピシアのルイボスレモン。
結構好きな味コーヒーニコニコおいしい~