プロテインと今後しばらく | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

最近気に入ってるプロテイン♪
ク〇ールのカップスープと変わらん位おいしいチュー
 
朝寒いし、朝ごはんに丁度いい。
ちょっと牛乳足して、コショウ挽くのが私流♪

 
パパさんにも試食させて、気に入ったら送ったげようかな?
 

 

 

 

今週末、美容クリニック予約したんだけど、いろいろ検索してはビビってます不安

お肌の小さいぶつぶつ、これ絶対イボやろなあ。

いっぱいあるんやけど??

施術はレーザーかな??怖いー。

 

マスクで肌が蒸れて余計悪化した気がする悲しい

コロナめえ!!

 

 

とうぶん美容クリニックの記事はアメンバー公開になると思います。

興味ある方、コメント欄で交流ある方は承認します。

又そっと外させてもらう方もいるかもしれませんがよろしくおねがいしますうさぎ