豆皿展 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

のんきなブログすいません汗うさぎ



鶴屋吉信さんが経営されてる、つばらカフェへ行ってきました。豆皿展が開催されててんラブ




可愛い。豆皿大好き飛び出すハート
50名以上の作家さんの作品が集結してるらしい♪





年女なのです。
ひとつ買ってしまいましたニコニコ


私がお持ち帰りしたのはこれ。

いつものリアルおままごとに使えそうニコニコ



鳥と猫黒猫しっぽ黒猫あたま
迷って買わなかった猫の方。
やっぱり買えばよかったかなあ泣き笑い

一閑人とかちょこんと乗ってるコにめっぽう弱いのよねキョロキョロ



待ってる間、併設されてるカフェで、生つばらを頂きましたニコニココーヒー
生地はもちもち!
中のきなこあんクリームはなめらかでうっっまもぐもぐ

初めて行ったけど、楽しそうな展示をよくされてるので、また行けたらいいなニコニコ