晴明神社 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

今日は今年初の器活動と、映画のスパイファミリー観てきましたニコニコ

それは別記事に書くとして、すぐ近くに晴明神社があったので、お参りしてきました。


学業の神様じゃないけれど、必勝祈願所なのでね!

交流のあるブロ友さんのお子様たちが、無事に試験受けられて、力を発揮することができますように!!よーく祈ってきましたお願いお願い






五行みくじひいてみた。
大吉!イエイ!!
お福分け♥


去年のことは、正直思い出すのもきついっす、記事を読み返すこともできません驚きいや、衣食住整えるくらいで、なんもしてないんだけどね。


子供ちゃんも親御さんもほんとがんばってる!あと少しです。病気だけはかからんように祈ってます。ファイトですダルマ