母の日☆2024 | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、ありがとうございますラブラブ

 

***

 

今年の母の日。

 

イベント好きの夫から、バラの苗が郵便でお届けラブラブ

 

 

優しく明るい色で、

わたしまで明るく優しい気持ちになれますラブラブ

 

夫のお母さんじゃないんですけども、でも嬉しいハート

 

 

「母さん、ありがとう照れ

 

父さんのプレゼントに便乗して、まるる。

 

まるで、まるるからのプレゼントのようですが、

 

それでも、ありがとうの言葉が嬉しいドキドキ

 

(ちゃっかり末っ子あるある?!)

 

はるるには・・・。

 

今年も感謝のおねだりしちゃいました照れ

 

 

 

 

無理やり感半端ないけどあせる

 

***

 

父さんにも、はるるにも、まるるにも。

こちらこそ、お母さん業を楽しませてくれて、ありがとうドキドキ

 

今年も平和な母の日でした。

 

**

 

わたしから母へは、

手作りしたミモザのネックレスと、

六花亭のお菓子をプレゼントしましたラブラブ

 

 

 

 

お菓子を準備する時間、ネックレスを作る時間、

贈る時間も幸せですドキドキ

 

ありがとうの連鎖ドキドキ

 

***

 

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村