今年のホワイトデー ♡ 高2まるる&大2はるる | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、

ありがとうございますハート

 

***

 

今年のバレンタインデー&ホワイトデードキドキ

***

バレンタインデーは・・・・

はるるは、
『アマンドショコラ』を作って、
友人たちに配ったそうです♡

まるるは、
友人たちからお菓子をもらいました♡


***


さて、ホワイトデー!

「もらった子にお返しをしたい爆  笑!」

と、まるるは
はるるに『アマンドショコラ』の作り方を
教えてもらう予定!

ところが、
最後のピアノ発表会が近くて、
部活の作品も仕上げなくてはいけないまるる。

「材料を買いに行く時間がないショボーン

ということで
はるるが、
朝一番お菓子の材料を買いに行き、

部活から帰ってきたまるるとお菓子作りをすることに音譜

二人で楽しそうに作っていましたが、
できたアマンドショコラの数が
とっても少ないのです。


どうやら、
多くのアマンドショコラが
品質規格外
ということで、
まるるのおなかに消えていったようですあせる


***

さて、
これでミッション終了だね(はるるも!)と思いきや


「ラッピングも買いに行く時間がないショボーン

とまるる。

お洒落なラッピングの選択は
さすがに、
はるるにはハードルが高すぎじゃないかな。。。

と思ったのですが、

 

ふたりで相談して、

「まるるが遠隔で、はるるに指示をし、

はるるがまるるの指示に従って買い物をする」

ことに決まったようです。




でも。。。。

はるるの帰りが遅いです。

なんと、まるるが予定を忘れ、
はるるは待ちぼうけだったようですびっくり

***


そんなこんなで完成したホワイトデーのお返し。



無事にみんなに渡せるといいね!


お疲れさまでした!

はるるも、まるるもドキドキ
 

***

 

↓卒業式コサージュ。

卒業式にふさわしい真っ白な大輪のバラに、

ほんのり桜色のつぼみを添えたコサージュと、

真っ白なつぼみのバラを添えたコサージュ。

 

ご縁をくださった方の、晴れの日を飾ってくれますように♡

 

 

 

 

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村