雪ミク ガチャ☆大2はるる | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、

ありがとうございますドキドキ

 

***

 

「ボクねー、ユキちゃんに、お使い頼まれたんだー照れ

 

昨日の、LINE電話ではるるの報告。

 

ユキちゃんは、我が家のご近所に住む、

はるるの幼馴染。

 

「北海道でしか回せない、

雪ミクの缶バッチのガチャガチャにね、

ユキちゃんのほしいのがあるんだって。

それで、『はるる、回してきて!』って言われて」

 

 

ユキちゃんは、雪ミクのファンなのです。

 

それで、お目当てのものは、出たの?

 

『お目当てのものが出るまで、回してきて!』

 

って言われていたんだけれど」

 

なぬ?!

本気です、ユキちゃん。

 

「でも、なんと、回数制限があって、

5回までしか回せなかったの。

5 回したけど、お目当てのは出なかった照れ!!」

 

 

ん--。残念!はるる。

 

 

「でも、トレードできるから、いいんだって!

とりあえず、全部ユキちゃんに送る照れ!」

 

へぇー!

いろいろな仕組みがあるのね。

 

「久しぶりのガチャガチャ、楽しかった照れ

 

あと、ボクのほしいなと思った絵柄も出たから、

ユキちゃんがいらないなら、ユキちゃんから買おうと思う」

 

 

地味に青春を楽しんでいるはるるなのでした。

 

 

明日は、雪まつりに行くそうです。(ひとりで!)

 

 

↓去年の雪まつりの雪像です↓

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村