演劇デビュー♡高1まるる | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、

ありがとうございますラブラブ

 

***

 

まるる、演劇部のお友達に頼まれて、

助っ人として、演劇に出ることになりました。

 

役柄は・・・・。

 

黒子!!

 

黒子をやりたい子がいなかったみたいニコニコ

 

***

 

 

黒子のまるる、観たいラブ

 

黒子のまるるを観るために、

有休取って、

1時間以上、苦手な運転をして、

 

はるると一緒に、

地域の高校の合同演劇会に行ってきました。

 

***

 

すごく、感動しました。

 

劇の脚本、演出、演技、

考え抜かれていて、

素晴らしかったですし、

 

黒子のまるるも、きらきらしていました。

 

「まるちゃん、生き生きしてたね照れ

 

はるるも言っていました。

 

高校生の全力って、

どうして、

こう、感動するんだろう、

って、いつも思います。

 

ちなみに、

初めて通しで演じたのは本番だったとか、

演出だと思っていた大きな音は、

演じ手さんが、舞台裏で転んだ音だったとか・・・。

対応力もすごいです。

 

 

 

***

 

黒子は2人で、

もう1人の黒子は、

脚本家さんであり、かつ

まるるに助っ人を頼んでくれたお友達です。

 

プログラムに名前が載らない

黒子というポジションを、

 

脚本家さんの意図を組み、

楽しそうに、自分らしく

全うしているまるるの姿、

なんだか、すごく素敵に見えました。

 

まるるは、大道具の準備をしたり、

演出について一緒に考えたりも

させてもらえていたようです。

 

***

 

 

まるるを誘ってくれた仲間に感謝。

素敵な劇を作ってくれた仲間たちに感謝。

 

素敵な黒子姿を見せてくれたまるるに感謝。

 

ありがとうラブラブ

 

 

***

 

↓劇場近くの公園で、桜を見ながら、

はるるとお弁当を食べて帰ってきました↓

 

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村