帰ってきました☆大1はるる | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、

ありがとうございますハート

***

のんびりはるる、帰ってきました。

いろいろな話をしてくれたのですが、

その一つが2年生からのコース分け。

希望しているコースのうちの1つに入れたそうです。

ホームページで

受講できる授業の内容や研究内容などを見たのですが、
楽しそうラブラブ

いいなーラブラブ

***

ただ・・・。

第一希望には落ちてしまったみたいで。

 

「テストの成績は良かったんだけど、
提出物の期限に間に合わなくて照れ




・・・一番イカンやつだドンッ



「スケジュール管理をちゃんとしようと思って照れ。」

 

 

ぜひそうしてくださいドンッ
 

小学校のころから言ってますけどね。

 

 

「スケジュール管理ソフトを創ろうと思う照れ

 

・・・そこからですかガーン



なんか、楽しんでる。



納得したものを提出したいという気持ちと、
期限とのはざまで

折り合いが難しいときもあるかもしれませんが、


それも含めて、期限です。


モラトリアムの間に、
スケジュール管理は、

最低限できるようになってほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村