笑いがいっぱいJin's BAR | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

毎月のお楽しみ、Jin's BARに現地参加してきました。

 

今回のJin's BARは

 

めちゃめちゃ楽しくて面白くて笑った笑った。

 

こんなに2時間笑いっぱなしのJin's BAR初めてじゃないかな?

 

 

なにしろ

 

今も思い出すのは、きみちゃんのことばかり(笑)

 

 

他にも面白いことあったけれど

 

もうダントツで、きみちゃんサイコーだった(≧▽≦)

 


ハッキリ目の前で見せてくれてわかったのは

 

自分が決めるだけ、ということ。

 

 

自分が行く!と決めているから

 

チケットを買い忘れていても

 

堂々と入場できるし

 

購入してないよ、と聞かされても

 

それすら面白がる。

 

 

ちょうどJinさんが


『いいわけ』を歌っていたのだけど

 

歌詞をきみちゃんバージョンに変更して

 

 


許可がないから 来ないのか

 

許可がなくても 来るのか

 

 

チケットないけど

 

いいわけしなーい

 

 

四の五の言わず 来たのだ

 

 

と歌ってくれたんだよね。

 

 

 

これ、下手したら

 

チケットを購入してない自分、とか

 

それなのに来てしまった自分、とか

 

責められた、と


感じることもあるかもしれないけれど

 

優しくてあったかい世界にいると

 

笑いになるんだよね。

 

 

同じ出来事なのに、真逆の世界になる。

 

 

自分が決める、を体当たりで見せてくれて

 

会場みんなで大笑いして

 

ものすごく優しくてあったかい世界は

 

みんなが幸せに包まれてた。


photo by どまきちゃん

 

初っ端から大笑いで始まったJin's BARなんだけど

 

私が

 

きみちゃん近所でご飯食べているんだよ

 

って言ったことから始まったの。

 

 

あとから思えば

 

そういえば私、Jinさんに話しかけてた!

 

配信の途中なのに

 

ふつーに話しかけてた!

 

 

そんなことができるようになっていたんだ、と

 

そんな自分に嬉しくて。

 

 

途中で岐阜の話が出た時に

 

つぐみさんや、あやし、だけでなく

 

私の名前を出してくれたのも嬉しくて。

 

 

誕生日の歌を歌うのか歌わないのか

 

やんややんやしてるのも面白くて楽しくて。

 ↓これね


 

今も、思い出すだけで笑ってしまう(≧▽≦)

 



恒例の自撮りタイムも


なかなか上手くいかないけれど、


こうかな?こうすればいいかな?


とやってるのも面白くて楽しくて。


事務局さん、気がついてニッコリしてくれた♡



こんなに楽しくて嬉しくて幸せな時間を過ごして

 

さらに一緒にご飯会に行って

 

いろんな話をして目いっぱい幸せを味わってきました。

 

愛美(narumi*)ちゃん、よっちゃん、ありがとう💕

 

こんなに楽しいJin's BARが

 

毎月京都で開催されていますよ。

 

あなたもぜひ参加してみてね。


 https://www.muevo-com.jp/campaigns/265/posts

 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓