”出会い"をありがとう | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

 

今日はとーっても嬉しいけれど

 

自分が受け入れるのに悶絶しちゃったことが


2つもあったの。

 

 


まずはひとつめ。

 

心屋上級認定講師になりたてホヤホヤの雫さんから

 

シロツメクサの花かんむりで遊んだ時のことを

 

こんな風に↓書いてもらえたの(≧▽≦)

 

自分が喜ぶことを

 

自分が楽しいことを

 

自分のためにやっただけなのに

 

誰かの心に響くことがあって

 

それをこうして書いてくれるなんて


すっごく嬉しい。

 


だけど、


こんな私だよ?

 

そんなふうに言ってもらえていいの???

 

 

えーーー

 

私、憧れるような人じゃないよ?

 

 

と、

 

嬉しいのに、受け取るのに悶絶してしまった。



雫さんがブログで書いてくれてたけど、


うん、私、普通の人だもん。



セレブじゃないし


賢くないし


活躍しているわけでもない。


その辺にいる近所の人となんら変わらないもの。



私がやってみたい、と思ったことを


大人になってもやってみたいことをやっただけ。



雫さんが書いてくれていたように


その方にとっては日常で、自慢でもすごいでもなんでもなく、「普通」なんです。

 

だから、涙が出るんだと思います。

 

そう、うらやましいんです。

 

堂々と事実をそのままSNSに載せることが、うらやましいです。



そうなの。


私にとって日常で普通のこと。


それが一番ささやかで幸せを味わえる。



その様子を見て


羨ましいって教えてくれてありがとう、だし


次は、雫さんの番だなーと思う( *´꒳`* )



私もね、


羨ましい、と思った人に伝えてきたし、


やってきたから言える。



恥ずかしいし、勇気がいるけれど


羨ましい、と言えた人が


次、あなた、の番だよ。



雫さんに、教えてもらった小さくてカワイイもの♡



そして、ふたつめ。


グチは似合わないよの記事にコメントをくれた

 

 あお。さん

 

 


しのぶさんは

小さくて
カワイイもの💕✨が
好きで似合う人なんですねー😊

つまり、存在してるだけで
もう、すでに
カワイイ人💕✨
ということです。

ダンナさまとの
会話も、毎回
ほのぼのしてて
和みます。

ステキな記事
ありがとうございます😄

 


こちらも、とーっても嬉しくって


思わず顔がニヤニヤしちゃった(≧▽≦)



小さくてカワイイもの、うん、好き💕


似合う人、うん、ありがとうー💕



旦那さんとの会話、ほのぼのしてるんだ♬


和んでもらえてよかった💕


と受け取れた。



だけど、


存在してるだけで


もう、すでにカワイイ人⋯



うーーん、


私、そんなふうに言ってもらえていいんかな?



こんな私だよ?

 

そんなふうに言ってもらえていいの???

 

 

私、カワイイ人⋯じゃないよ?



 

あお。さんからのコメントが嬉しいのに


受け取るのに悶絶してしまった。



すんなり受け取れたらいいのになー


こんな私でいいんかな?


が出てくるんだよね。



悶絶しながら受け取り中。




人と出会って繋がって


羨ましい姿を見せてくれたり


嬉しい言葉をもらったり。



すんなり受け取ったり、悶絶したりしながら


これからもご縁があった人たちと


心豊かに楽しく生きていきたいな。



読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓