グチは似合わないよ | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

ねぇ、ねぇ、見て見てーー!

 

上手にできた( *´꒳`* )

 

折り紙で作った傘だよー✨

 

 ちっしー折り紙さんのYouTubeを参考に作ったの。

 

 

【私】

可愛いのができた( *´꒳`* )

 

傘に見える?

 

 

【旦那さん】

うん、傘に見えるよ。

 

いいねぇー

 

 

【私】

もっといろんな色で作って飾りたいなー✨

 

何色にしよっかな♬

 

 

【旦那さん】

楽しそうやな(笑)

 

 

【私】

うん♬

 

可愛いのができると嬉しいもん♡

 

 

【旦那さん】

やっぱ楽しんでるのがええな。

 

しのぶさんには、グチは似合わんよ。

 

楽しんどるのが1番や(*´▽`*)

 

 

じゃーん!いくつか作ってみた(≧▽≦)

 

小さい傘は、細かーい⋯けど、ちっちゃくて可愛い♡

 

 

 

今、思い出すと

 

運気が下がっているなぁ、と感じてた時は

 

いろいろあってグチが多かったな。

 

 

 

あれ?

 

だから運気が下がるのか💦

 

 

 

やっぱ楽しいことをしてた方がいいってことかな。

 

 

 

と、いっても

 

日々、いろんなことがあるよね。

 

 

いい時ばっかりだったらいいけれど

 

あんまりよくない時だってある。

 

 

そんな時に好きなことをやって

 

自分で自分の機嫌がとれるといいね。

 

 

たとえば

 

好きな食べものを食べる

 

好きな音楽を聞く

 

お風呂にゆっくり入る

 

 

とかね。

 

 

 

自分がこれをすると嬉しい、楽しい、心地いい、を

 

知っておくといいね。

 

 

あなたもグチは似合わないよ。

 

笑って楽しもうね。

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓