【ご感想】ミニバックを作って楽しもう♡おしゃべり会 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

 

5月のおしゃべり会、無事に開催できました。

 


参加者さんがゼロが続いていたので

 

久しぶりに開催できて嬉しい(≧▽≦)


 

お申込みありがとうございました。

 

 

それにね、

 

参加しようと思った気持ちを書いてくれたのが嬉しかったな。

 

 

 ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

 一部抜粋



いつもと違うことをすることで

 

元気を出すきっかけになったら良いな

 

 ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

 

 

そうなの。

 

いつもと違うことって

 

大きなことじゃなくてもいいの。

 

 

こうして申し込みをする、ということだって

 

いつもと違うことをしてみた

 

だし

 

折り紙で遊ぶことだって

 

いつもと違うこと。

 

 

誰かとおしゃべりすることで元気が出たりする。

 

 

そんな誰か、が、私だったから

 

より嬉しくてありがたかったな。

 

 

伝えてくれてありがとう。

 

 


 

 

さぁ、どんな色でミニバック作ろっか?

 

 

可愛い折り紙を用意してくれてありがとうね。

 

 

 


折り紙でミニバックが出来上がった時

 

ぱぁぁぁぁっと明るい光がさしたような

 

とってもいい表情してたね。


 

 

見せて♬見せて♬

 

うんうん、上手、上手( *´꒳`* )

 

 

持ち手の紐を長くして

 

飾ったりしてもいいね。

 

 

可愛いミニバックが簡単に出来上がるから

 

どんどん作りたくなるでしょ。

 

 

 

ハートやリボンも興味をもってくれたので作ったの。
 

画面越しに
 
ここをこうして
 
ここを切って
 
と説明がわかりずらかったと思うんだけど
 
のみ込みが早くて
 
サクサク進んでいって
 
私の方が追い付かなかったかも(^_^;)???
 
 

 

 
折り紙の色合いも素敵だし
 
ハートにリボンをのせるセンスも素敵で
 
めちゃんこ可愛いのができあがったね。
 

 

 

    
ご感想

しのぶさん、先程はありがとうございました。


ミニバッグもハートも、さらにリボンまで、とても可愛くできて嬉しかったです♥️☺️

丁寧にゆっくり教えていただいて、ありがとうございました。

今の時代、youtubeを見ながらひとりで作ることもできるかもしれませんが、

 

こうして誰かと一緒に笑いながら、おしゃべりしながら作ると楽しいです🎀

ほんと、可愛いものができるとウキウキしますよね✨

これから、いろいろ作ってプレゼントしたいと思います。

幸せな時間をありがとうございました☺️💖

またお会いできる日を楽しみにしています。



 

今、100円ショップに行くと

 

いろんな色や柄の折り紙が迷うほどあって

 

どれにしようかな?

 

紐もどんなものがいいかな?

 

ワクワクしながら選ぶのも楽しいし

 

ミニバックもハートも簡単にできるから

 

時間を忘れて夢中になって作っちゃう。

 

 

一緒に笑いながら

 

おしゃべりしながら

 

可愛いものを作るとウキウキする。



そんな楽しい時間を

 

誰かと共有するって嬉しいこと。



出来上がったミニバックやハート、リボンをプレゼントしたら


受け取ったひとも嬉しくなるね( *´꒳`* )


 

楽しい時間をありがとうございました。

 



読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓