実は、目立ちたい!? | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと



私ね、


ある人の話を聞いて


おぉーー!


さすがだなぁ、すごいなぁ(≧∀≦)


と思ったの。



それと同時に


いいなぁーとも思ったんだよね。




あの人のどんなところや


何をしているところが


いいなぁーと思ったんだろう?






【私】

ねぇねぇ、


○○さん、すごいんだよー


今度ね、


あんなことやこんなことするんだって!


すごいよねー(≧∀≦)


なかなかやり手だよね!



【旦那さん】

へぇー、そうなんや。



【私】

なんかさ、


○○さんすごいなぁと思うし


いいなぁとも思うんだよね。



【旦那さん】

しのぶさんも同じことやってみたいってこと?



【私】

ううん、やってみたいわけじゃない。



【旦那さん】

んじゃ、


○○さんの何が(どんなところが)いいなぁと思ったん?



【私】

うーん、そうだなぁ・・・


なんだろう?


いいなぁと思うところかぁ・・・


どんなところだろう??





・・・( ゚∀ ゚)ハッ!


目立ってることが羨ましいのかも??



えーーーー💦


そうなんかな??



私、目立ちたいのかな??


えーーー💦


そうだったら、めっちゃ恥ずかしいじゃん(///ω///)



【旦那さん】

もうすでに目立っとるよ?


今さら何を言っとるの(笑)



オレら2人で


Jinさんのイベントに行ったりしとるやん?


その時点で


もう充分目立っとるよ。



【私】

うーん・・・


そりゃ夫婦で参加してるから


多少目立っているかもしれないけど


それほどじゃないかと・・・



【旦那さん】

多少どころじゃないよ。


めちゃくちゃ目立っとるよ。


目立ってない、と思ってるのは


しのぶさんだけだよ(笑)



【私】

えーーー💦


そうなんかな?


そんなに目立ってると思えないけど・・・



【旦那さん】

しのぶさんは


もっともっと目立ちたいんや(笑)


どんだけーー(笑)



【私】

私、目立ちたがり屋なんかな?



【旦那さん】

まだ言っとる(笑)


いいかげん認めなさい。



【私】

・・・はい。





どうやら目立ちたがり屋の私みたいです。


そんな私とおしゃべりしませんか?

 

こちら募集中です↓ 

しのちゃんとおしゃべり会

 

【開催日】3月20日(水祝)

 

【時間】  10:00~11:00くらい

   

【価格】  2000円

 

【募集人数】おひとりさま(女性の方)

 

   オンラインzoomで開催します。

 

申し込み終了しました。

 

 

 

個人セッションはこちら↓



読んでくれて、ありがとう。

 


ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


メールはこちら↓

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…