根本的なところは同じ | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

↑ちょこっと変えてみた( *´꒳`* )

 

 

私の旦那さんはゲームが好きで

 

暇さえあればいつでもゲームをする

 

と私は思ってるんだけど

 

どうやら旦那さん自身は

 

そんなにやってない、と思っているみたい。

 

 

 

【旦那さん】

やっぱ長時間(ゲームを)やると疲れるなぁ…

 

 

【私】

いつもこのくらい(の時間)やってるよ?

 

 

【旦那さん】

そうかなぁ…

 

そんなにやっとるかなぁ?

 

 

【私】

今日はさ、

 

ロールプレイングゲームで頭を使ったからじゃない?

 

集中力がいるから疲れただけで

 

いつもとやっている時間変わらないよ。

 

 

【旦那さん】

そんなことないと思うけどなぁ…

 

長時間ゲームなんて、やれへん。

 

 

【私】

いつもやってる(ゲームの)ログインボーナスは

 

ゆるゆるできるから

 

長い時間やってる気がしないだけじゃない?

 

 

ログボ(ログインボーナスの略語)は瞑想タイムだからね。

 

 

そんなにやってないと思うだけで

 

案外、長い時間やってるよ。

 

 

【旦那さん】

そうかなぁ…

 

 

【私】

ゲームやっている人達の界隈でみたら

 

そんなに長い時間やってないと思うだけで

 

ゲームをやらない人からみたら

 

あなたも長い時間やってるよー

 

 

 

【旦那さん】

なんかさ、

 

昨日の目立ちたい話と同じ気がしてきた(笑)

 

 

しのぶさんはネガティ部員の中で目立ってないと思っているけど、

 

視野をひろーく見たら

 

夫婦でJinさんのイベントに参加してるのは目立っている。

 

なのに、しのぶさんは目立ってないと思ってる。

 

 

この目立ってる、目立ってない、の話と

 

ゲームを長時間やってる、やってない、の話は

 

根本的なところは同じやな。

 

 

なんか似たもの夫婦やな(笑)

 

 

【私】

ホントだねー(笑)

 

 

目立ってるのか・・・な??

 

 

さぁ、いよいよJinさんの全国ツアーが始まります。

 

明日の東京会場は満席!

 

チケットを購入できたラッキーな皆さん、

 

楽しんできてくださいね。

 

 

私は、名古屋と京都に参加しまーす。

 

3月のJin's BARにも参加しますよ。

 

お会いできる方、声をかけてくださいね。

 

私が嬉しくなります♡

 

 

 

 こちら募集中です↓ 

しのちゃんとおしゃべり会

 

【開催日】3月20日(水祝)

 

【時間】  10:00~11:00くらい

   

【価格】  2000円

 

【募集人数】おひとりさま(女性の方)

 

   オンラインzoomで開催します。

 

申し込み終了しました。

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓