Jin's BARレポ | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと

 

 

私目線のJin's BARレポを書くね。

 

 

今回のJin's BARは

 

Jinさんからのプレゼントがあったんだよ。

 

来場者全員プレゼント♡

 

 

いろんな物が用意されてたけれど

 

私が迷わず選んだのは天河神社のお蕎麦🎶

 

旦那さんは吉野杉のお箸🎶

 

実は、お蕎麦の賞味期限がきれてたd(≧▽≦*)

 

さっそく食べたけど、まだあるから早めに食べよーっと。

 

 

他にはね、

 

缶チューハイとか、缶チューハイとか、缶チューハイとか(笑)

 

お箸とか、お箸とか、お箸(笑)

 

 

 

毎回プレゼントがあるわけじゃなくて、今回が初めてなの。

 

 

まさかプレゼントがあると思っていなかったから

 

すごく嬉しかったな。

 

 

 

ちっこいサンタさん&太っちょサンタさん

 

 

こちらのサンタさん、623さんからのプレゼント✨

 

こういったのを作るのもすごいし

 

みんなにプレゼントしてくれるのも嬉しいよね。

 

 

 

 

 

こちらのJinぬいちゃんも623さんの手作りなのよ。

 

その人その人の特徴のものが目印になってるJinぬいちゃん。

 

各地にいるJinぬいちゃんが勢ぞろいしたら面白そうで

 

そんな日がくるのを今からとても楽しみにしてる。

 

 

 

 

と、まぁ、みんなで気ままにおしゃべりしてたら

 

いつの間にやらJinさん登場してた(*´艸`)

 

 

 

今回の最前列、真ん中の席は、愛美(narumi*)ちゃん。

 

初めて座るのかな?と思っていたらその通りで、

 

今回は気合を入れて!!

 

チケットをとったり

 

早め会場入りしたりして

 

最前列に座りたい!を叶えたんだって。

 

 

 

 

愛美(narumi*)ちゃんの熱い想いを

 

Jinさんに出したお便りで聞くことができて

 

みんながあたたかい拍手をしてくれる。

 

会場があたたかく包まれて心地よかったな。

 

 

 

リクエスト曲は『好きなことがわからない』で

 

好きなことがわからない、って言ってた愛美(narumi*)ちゃんが

 

少しずつ自分の好き、を見つけて

 

楽しんでいく姿を見せてもらっていたから

 

よかったね、よかったね、と

 

私まで幸せな気持ちにさせてもらえました。

 

 

 

自分の好き、って

 

案外自分がすでに持っていて

 

それを持っていることに気がつくか、気がつかないままなのか、

 

それだけなんじゃないかな。

 

 

今、自分の好き、に気がついていなくても

 

いつかきっと自分にとってベストなタイミングで気がつく。

 

そんな風に思っていたらいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

久美ねぇやん

 

Jinさんの歌は魔法のうた、と感じていて

 

 

聞いているだけで涙が出る歌

 

心にすごく響いて

 

口ずさむだけで心がラクになる歌。

 

 

 

他の人は、歌を歌っているけど

(弾き歌いをしてる)

 

Jinさんは歌を歌ってない(笑)

(弾き語りをしてる)

 

 

いい意味で♡

 

とお便りを出してた。

 

 

Jinさんから

 

情緒不安定、だったわけでなくて(笑)

 

そうじゃないふりをして

 

頑張っていた

 

 

歌を聞くだけで泣けて泣けてしまうくらい

 

そのくらい頑張っていた

 

 

と言ってもらってた。

 

 

そして

 

Jinさんの歌は魔法のうた、と伝えてくれた久美ねぇやんに

 

Jinさんがありがたいなぁと言ってたんだよね。

 

 

ホントの意味でのありがとうを

 

Jinさんからたくさんありがとうを伝えてもらえてて

 

 

私にも言ってもらえたような

 

そんな気持ちになってとても嬉しかったな。

 

 

 

 

 

 

『今日の奇跡』という曲を歌ってくれた。

 

毎日当たり前に感じることが

 

とてもありがたいことなんだと、思い出させてくれる歌。

 

 

蛇口をひねるだけで水がでる

 

スイッチひとつで電気がつく

 

心臓も肺も動いてくれるのも

 

なくしてから初めて気づく当たり前の奇跡で

 

健康がとてもありがたいこと。

 

 

 

私は、弟のことがあって

 

健康でいることってすごく大事なことだと痛感してて

 

心臓も肺も動いてくれるのも

 

毎日ありがたいと思うようになったから

 

この『今日の奇跡』が多くの人に届くといいなと思う。

 

 

そして、曲の歌詞を

 

その日その時のオリジナルで変える部分があって

 

今回のライブは

 

 

ここでライブができる

 

遠くから来てくれて

 

みんな元気そうだ

 

歌が歌える

 

 

と歌ってもらえました。

 

 

 

 

今回のライブは

 

 

シャーッと言われる

 

いい意味で

 

 

を面白おかしく話していたライブでした。

 

 

 

 

ライブ終了後のわちゃわちゃタイムで

 

ひときわ眩しい太陽のきみちゃんがいて

 

私もあんなふうにやってみたい!

 

を見せてくれるから

 

私も事務局さんと一緒に写真を撮れるようになったの。

 

 

今でこそ、

 

緊張せずに一緒に撮ってもらっているけど

 

 

初めて撮ってもらった時は↓

 

 

すんごくカチコチに固まってたのよ(笑)

 

 

いろんな楽しいことを見せてくれる人がいて

 

私もやってみたい、をやっていたら

 

想像している未来じゃない今がある。

 

 

 

 

 

photo by  どまきちゃん

 

こんなふうにみんなと集まれるなんて想像もしてなかった。

 

 

Jinさんが

 

想像している未来にはならん

 

想像している未来じゃないやつがくる

 

と言ってたけれどホントそうなの。

 

 

Jinさんの歌や話が聞きたくて

 

オンラインサロンに入って楽しんでいただけなのに

 

Jinさんに顔も名前も、地名まで(笑)覚えてもらえて

 

こんな日がくるとは思いもしなかったし

 

想像することもなかった。

 

 

 

今、自分がライブに参加するようになって

 

こうやってブログを書いているなんて

 

想像もしなかったし。

 

 

でね、

 

今、ブログを書いているなら

 

私目線のライブレポを書いてもいいかも?と思ったの。

 

 

 

私がBeトレとか

 

各地でのライブの様子を知りたくて

 

ブログを読みにいってたし

 

 

あの人ライブに行ったかな?

 

と思う人のブログを読むのを楽しみにしてたから

 

もしかしたら

 

かつての私と同じように

 

Jin's BARの現地の様子が知りたい、

 

写真が見たい人がいるかも?と思ったの。

 

 

同じライブ会場で、同じ時間を過ごしても

 

それぞれの人の目線で書かれたブログが面白いもの。

 

 

だから

 

かつての私が知りたかっただろうライブレポを書いて

 

かつての私に似たような人が読みにきてくれたとしたら

 

とても嬉しいな♡と思って、書いてみました。

 

 

 

こんな拙い文章でいいのかな?

 

上手く撮れてない写真だけどいいのかな?

 

と思うけれど

 

まぁ、これでいっか。

 

これが今の私だもんね。

 

 

そんなしのちゃんがいい、と言ってくださる方がいる。

 

ブログを読みにきてくれるあなたがいる。

 

いつも応援ありがとう。

 

 

 

よかったら、参加してね↓

 

『しのちゃんとおしゃべり会』

募集終了しました。

 

日時:12月3日(日) 10:00~11:00くらい

   

人数:おひとりさま

 お申し込みありがとうございました✨


価格:2000円

 

オンラインzoomで開催します。

 


 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

 

質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…