Jinさんの歌は、魔法のうた | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと

 

月に1度の楽しみJin's BARに行ってきました。

 

毎月Jinさんのおしゃべりや歌を楽しんで

 

たくさん元気をもらってくる。




 

Jinさんの歌は魔法のうた、と知っているけれど

 

自分の胸にすごく響く歌もあれば、そうでもない歌もある。

 

 

私の場合だと

 

ママの歌、がんばったね、が

 

初めて聞いたのに

 

どうしてこんなに涙が出るのかわからないまま泣いてたときがある。

 

 

あんなにすごく胸に響いて泣いてたのに

 

今では楽しく聞けたり、口ずさんだりしてる。

 

 

だけど、

 

自分の感情が揺れ動いている時だと

 

やっぱり泣けてくる。

 

 

何度も何度も聞いた曲で

 

次にあの歌詞がくる、あのメロディがくる、

 

そう知ってても

 

自分のその時の置かれている状況とか感情で

 

涙が出る時が今でもある。

 

 

 

人によっては

 

『生きる』や『夢』『ナメるな』を聞くと泣ける

 

と言う人もいる。

 

 

私はいい歌だなーとしか感じなくても

 

その人にそれぞれに響く歌がある。

 

 

 

 

ラブソングといわれる『大切なもの』は

 

みんながニヤニヤしながら聞く歌なんだけど

 

私にとっては、とても胸に響く歌で

 

初めて聞いたときから


泣けて泣けて涙が止まらなかったの。

 

 

最近でこそ、CDで聞いても聞き流せるようになったけど

 

やっぱリアルで聞いたら

 

まだまだ胸に響いて泣けちゃった。

 

 

photo byどまきちゃん

旦那さんがハンカチをそっと渡してくれた。

 


そんな姿を見られてて


 

みんなみたいに


ラブソングヒューヒュー😘となるには

 

まだまだ時間がかかりそうです。

 


と伝えたら

 


ヒューヒューじゃない、


しのちゃんにはしのちゃんにとっての


『特別』な歌なんやからさ✨️


大切にしよー❤️(,,>ω<,,)




と伝えてくれたり

 

 

photo byきみちゃん



まだヒューヒュー言えなくてもいいよね✨

 

まだまだしのちゃんの中にいろんな思いがあるんやもんね😊

 

 

と伝えてくれる人に恵まれてて

 

なんだかホッとしました。

 

 



ありがたいことに、


前日に公式LINEにメッセージをいただいていて


いい夫婦大賞をいただけました( *´꒳`* )


メッセージありがとうございました♡



こういったメッセージをいただいた翌日に聞いた


『大切なもの』だったからかな?


より胸に響いたのかもしれないな。




まだまだ私の心が反応する『大切なもの』。

 

やっぱりJinさんは、

 

聞くだけで癒されていく魔法のうたを歌う人、と

 

あらためて感じた今回のJin's BARでした。

 

 


読んでくれて、ありがとう。

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

 

質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…