いくつになっても | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと

 

旦那さんが誕生日、ということで

 

お祝いメッセージありがとうございました。

 

旦那さんに伝えたら、とっても喜んでました( *´꒳`* )

 

 

 

ふたりでお祝いするのも、もちろん嬉しいけれど

 

お祝いメッセージをいただけるって嬉しいですね。

 

 

ふたりして

 

嬉しいね、ありがたいね。

 

と話してたよ。

 

 

 

いくつになっても

 

誕生日にお祝いするって大事なこと。

 

 

今まで生きてきた自分にありがとう、を伝える日。

 

 

そんな大事な誕生日を一緒にお祝いしてくれる人がいて

 

とても嬉しいし、ありがたいです。

 

 

おめでとう、ありがとう、が循環してて、心地よかったです。

 

 

そっとお祝いの気持ちを届けてくれるあなたもありがとう。

 

 

あなたのおかげで

 

私も旦那さんもほっこり幸せな気持ちにさせてもらえました。

 



 

Jinさんから誕生日カードが届きました🎶


 

いくつになっても男の子、だって(*´艸`)

 

 

届いたカードを見て

 

ホント、そうだねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

と2人して笑ってました。

 

 

旦那さんは、

 

クルマ(スポーツカー)大好きだし、戦闘機大好き、

 

電車(近鉄)大好きだし、ゲームも大好き。

 

 

いまだにどれも楽しんでる。

 

 

好きなことの話だと、

 

目をキラキラさせて、ニコニコしていっぱい話すのよ。

 

 

えへへ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )と楽しんでる。

 

 

ただね、

 

やっぱ世間体が気になるから

 

なかなか人には話せないのよね。

 

 

特にゲームのことは話せない。

 

 

いつまでゲームやっとるんだ、と言われそうだし

 

人の視線が痛く感じたりする。

 

 

Jinさんを通じて知り合った人たちには

 

ようやく話せるようになってきたけどね。

 

 

いくつになっても男の子なんだから、

 

そのままの姿を出せるところが増えるといいな。

 

 

 

せめて家くらいは

 

無邪気な男の子、が安心して出せるといいな

 

と思ってます。

 




読んでくれて、ありがとう。

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

 

質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…