繋がっていく仲間たち | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと

 


京都日帰り旅行の夕食は


楽しみにしていた鴨川納涼床へ。



お誘いがあった時から


わぁー✨


行きたい!行きたーい!


と楽しみにしていたんだよね。




いつか鴨川納涼床に行ってみたいなー


と思いつつ、行けずにいたから


今回のお誘いのおかげで


またひとつ叶えることができました。




それにね、


初めて行くから嬉しいのもあるんだけど


エリージアム卒業生で行く、というのが


よりいっそう楽しみだったんだよね。




あこちゃん、ゆんゆんが

同じような眼差しで見てくれるのが嬉しい♡




卒業した期は別々でも


同じ卒業生、というだけで仲がいいの。



心優しくてあったかい人がいっぱいだから


はじめまして、で会ってもそんな感じがしないし。



仲良くなって繋がって


それぞれの活動が刺激になり


応援したり、応援されたりして


素敵な仲間に囲まれて幸せだなぁ( *´꒳`* )





幹事をしてくれたきみちゃん、ありがとう♡


実はね、

今回の鴨川納涼床に行くのを決めたのは

きみちゃんに背中をドーンと押されたからなの。


そんな我が家であった裏話を

次の記事で書こうと思います。




読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINEです。こちらから↓

 

 


メールはこちらから↓

 

 ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…