Jinさんの鳥居を見てきた | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験してきたか書いてます。

わたしのこと

 


今日は、Jinさんの鳥居を見に伏見稲荷大社まで行ってきましたよー


Jinさんの鳥居ができたって聞いた時から

見に行きたい!と思ってて

心屋の鳥居も見たくって

いつか行きたい、と言ってるだけじゃ

いつか、は、こないから

行く!と決めて行ってきた( *´꒳`*)




2時間あれば往復できるよー

と聞いてはいたものの

山登りだからなー


平坦な道ならけっこう歩けるけど

階段が苦手でね・・・:( ;´꒳`;)


まぁ、休み休み行けばいっか、と

休憩しながら登りました。




途中、あまりにも休憩するからなのか

ネコちゃんが頑張って!と言わんばかりのタイミングで来てくれて

Jinさんが見たネコちゃんと同じかもー?

と勝手に喜んで元気になれました。



四つ辻にある、にしむら亭でも休憩して

食事をした人だけの席からの眺め。

紫陽花が見頃でいい感じ✨



休憩したのに、休み休み登ってるから

こちらのネコちゃんも登場。


2匹会えるなんてめっちゃラッキー🎶


頑張って登りましょーと元気出た(*´艸`*)



ネコちゃん2匹の応援もあったおかげで


無事Jinさんの鳥居までたどり着けました。






せっかくだから山頂まで行っちゃおー!


と頑張って行きましたよ。




あんまり山頂という感じがしない山頂なのね。


再確認不要、とあちこちに貼り紙がしてあったから


ここが山頂ですか?と聞く人が多いのかな。




帰り道も休憩してたら


あ!心屋塾の鳥居見てなかった!


慌てて思い出して


鳥居どこだっけ??


通り過ぎちゃった??


となったけど


通り過ぎるどころじゃなく


まだまだ先だった(笑)




心屋塾の鳥居も無事発見!


熊鷹社と奥社の間にありました。


通り過ぎることなく、見ることができました。




Jinさんの鳥居を見に行きたいなー

と言うだけじゃなく

行く!と決めたから行けた。


明日、死んでも後悔しないように

行きたい所には行っておかないとね。

行ける健康な身体があるんだもん。


身体は疲れましたが

行きたい所へ行けて、とっても満足してます。



あなたは行きたい所ある?

自分のために行きたい所に行こうね。


明日、何があるかわかんないよ。

行けるうちに行こうね。



読んでくれて、ありがとう。


公式LINEです。こちらから↓

 

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…