仕事を休んでリアルJin's BAR参加 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験してきたか書いてます。

わたしのこと



あなたは、遊びのために仕事を休める?


私はね、


遊びのために仕事を休むなんて、ダメだと思ってた。



周りの人に迷惑がかかるから、もあるけれど


仕事を休むと、必要とされなくなる


もう来なくていい、と言われてしまう


そんな不安があったから休めなかった。



体調不良ならまだしも


遊びに行くために休むなんて


絶対ダメだと思ってた。



そんな私が、


仕事を休んで遊びに行く日がくるなんてね。



年に何回も休むし、連休もとっちゃう。



休んでも大丈夫な世界があるのに


気がつかなかっただけ。


気がつきたくなかっただけ。


仕事を休んでも、なんにも言われない。



仕事を休んじゃ迷惑かける、休んじゃダメって、


私が私に言ってるだけ。



私が私に1番厳しくて


私が私に1番迷惑かけてる(^_^;)



自分が休むようになると


人にも休んでいいよって、言えるようになってる。



数年前の私が聞いたら


びっくりするだろうなー(*´艸`*)





遊びのために仕事を休んで来たのは、京都!


リアルJin's BARに参加してきました。


やっぱりリアルはいい( *´꒳`* )



もちろん配信でも楽しいんだけど


生のJinさんに会って、話を聞いて、歌を聞く。



そして、


会場の参加者の皆さんと会って話ができる。



それだけなんだけど


人に会うのって


ものすごーくエネルギーを充電できて


活力が湧いてくる。



そしてそして


夫婦仲がいいですねー


と直接言ってもらえる♡



私が知らないだけで


私達夫婦のことを知ってくださる方がいる。


声をかけてくださる方がいる。



すごくありがたくて


心があったかくなる( *´꒳`* )




ブログでは書けるけど・・・


まだまだ言葉にして言えないんだけど・・・


私と旦那さんに会った人は幸せになる


そんな人が増えているといいなぁ♡



声をかけてもらえて


とっても嬉しいです。ありがとう♡



photo by  きみちゃん



今回のリアルJin's BARの席は1番後ろ。


と、言ってもJinさんまでの距離はめちゃ近い。



いつもどんな配信してるのか


チラッと事務局さんに見せてもらえたのも


事務局さんとお話ができたのも


後ろの席の特権( *´꒳`* )




ネガティ部員さんの大事なぬいちゃんを


ライブ会場に参加させてもらえてた✨




偶然、双子コーデになったまゆみさん久美ねぇやん


すごいねーすごいねーと楽しめる皆さんがいて


心地いいし、嬉しい仲間だなーと思う。



双子コーデを楽しめる人達ばかりで嬉しくなる♡




私だったら


服、被っちゃったー💦


あの人は似合ってるけど


私は・・・(。´-д-)ふぅ...


となっちゃいそうだけど



すごいねーすごいねーって


楽しめる人達ばかりだったら


面白がれそうだもの。



そんな人達がいる世界があることを


今、私が知っているのが嬉しい♡




Jinさんを通じて知った人達と


心地よい会話をしながら


自分の弱いところも見せることができる。



こんなに楽しくて優しい世界があることを


1人でも多くの人に知ってもらえるといいなぁ。


私もそんな1人になれるといいなぁ。




数年後の私が


そんなこと言ってたなー


となってるのを楽しみにしよっと。



リアルJin's BARは来月もあるし



Jinさんが特別ゲストの


椎原勇さん岐阜講演会も来月あります。


よかったら、あなたも参加してね。



 

読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINEです。こちらから↓

 

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…