愛されるパン屋さん | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験してきたか書いてます。

わたしのこと

 

連日、濃い日々を過ごしています。

 

私自身の器?容量?が広がった感じがして

 

エネルギー充電いっぱい。

 

愛と豊かさを巡回していこう、そうしよう、と決めました( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

Jinさんのサロンメンバーさんで

 

パン屋さんをやっている人がいる。

 

もちろん最初は知らなかった。

 

 

けど、今やサロン内で

 

パン食べてみたーい♡

 

という人がいっぱいで大人気のパン屋さん。

 

 

Jinさんが行ったパン屋さん、ということもあるけれど

 

それよりもなによりも

 

パン屋さんのお人柄がよくて

 

お人柄に魅力があるから

 

行ってみたくなるし

 

どんなパンなんだろう、食べてみたーいってなる。

 

 

毎日更新される黒板も魅力✨

 

店内に入ったら、すでにお客さんがいっぱい。

 

入れ替わり立ち替わりお客さんがきて

 

パンがどんどん売れていく。

 

 

お客さんとのやり取りを見てても

 

地元で愛されるお店だというのが

 

すごく伝わる優しいお店。

 

 

パンのお値段もすごく良心的だし

 

いろんな種類のパンが用意されてて

 

どれにしようかなーって目移りしちゃう。

 

 



手際よく袋に入れつつ、レジも早い。

 

レジの合間にも

 

お客さんとのやり取りも優しくて

 

いいお店だなーって、ほっこり♡

 





束の間のお客さんがいなかった瞬間に、記念撮影。

 

 

この後も、すぐお客さんがきて忙しいのに

 

私たちの相手をしてくれたのよ。

 

 

こういったお人柄があるからこそ

 

また行きたくなる。

 

 

 

 

近くに公園があるよーと聞いてたので

 

帰り道に、早速パンを食べたら

 

すんごく美味しい(≧∀≦)

 

 

 

普段、ご飯派の旦那さんなんだけど

 

美味しい、美味しい、って

 

パクパク食べちゃうくらい美味しい✨

 

 

 

私もあんぱん食べたんだけど

 

あんこがぎっしり入っているし

 

なによりも生地が美味しい✨

 

 

 


あんこぎっしり✨

 

 

パンも美味しいし、お人柄もいいから

 

地元だったら頻繁に行っただろうなー

 

 

 

地元の人に愛されて

 

サロンのみんなにも愛されてるパン屋さん。

 

 

そんな愛がいっぱいのパン屋さん(兵庫県川西市)はこちらです↓

 

https://twitter.com/kazanvo?s=21&t=ETEIQlqy6ugJQg9Nqazg6Q

 

 


いろんなパン買った( *´꒳`*)  どれも美味しい✨

 

 

【私】

行ってみたいね。

 

【旦那さん】

京都ライブに行くんだから、行ってみよ!

 

行けるうちに行こ。

 

 

と、いつも私が言うことを旦那さんに言われ(笑)

 

行ってよかったパン屋さんでした。

 

 

 

もしかしたら、

 

私のブログを読んで

 

誰かがパン屋さんに行くかもしれないし

 

美味しそうだな、って興味を持ってくれる人がいるかもしれない。

 

そんなきっかけになれば嬉しいな。


 

読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINEです。こちらから↓

 

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…