あの時がきっかけで | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験してきたか書いてます。

わたしのこと

 

 

今思うと、あの時がきっかけで・・・

 

ということがいくつかある。

 

 

そんなひとつに

 

あの時ブレスレットを繋いでもらったから、がある。

 

 

楽しい世界を知ったり

 

偶然を面白がったり

 

ご縁を一層感じるようになったのは

 

3年前、かずみんさんに直接会って

 

石繋ぎをしてもらったから。


この時ね(かずみんさんのブログに書いてもらえた✨)


 

 

Beトレ会場に行くようになったり

 

エリージアムのスクールに行き始めたりして

 

私の世界がどんどん広がって

 

たくさん、楽しい、を知って

 

ご縁、を強く感じるようになった。

 

 

 

今、思うと、

 

あの時の小さな1歩が

 

とっても大きな1歩になった。

 

 

 

あの頃、知らなかった楽しい世界を

 

今、当たり前のように味わってる。

 

 

きっと、この先の未来も

 

もっと愛と豊かさでいっぱいになってる。

 

 

 

数年後、また今と同じように

 

あの時のリメイクがきっかけで・・・

 

と言っているだろうな。

 

 

 

 

今や超売れっ子のかずみんさんに

 

ブレスレットをリメイクしてもらって


この先の未来が

 

もっと愛と豊かさでいっぱいになってる。

 

そんな未来がやってくることを信じることにした。

 



photo by  かずみんさん



どんな願いを込める? と聞かれ

 

 

もうちょっと欲張りをしてもいいかなーと思ってる。

 

今よりもっと人との繋がりを広げたいし

 

お金が入ってくる豊かさも広げたい。

 

 

と答えたの。

 

 


 

今、人間関係に恵まれていて

 

人とのご縁がある、と信じているのと

 

まったく同じ仕組みで

 

収入(お金)が入ってくる。

 

お金のことも同じだよね。

 

 

と言われたの。

 

 

 

 

そうよね。

 

ご縁に恵まれて、ご縁が巡るのは

 

人間関係なのか、お金なのか、というだけで

 

根本的なところは同じよね。

 

 


 

心のどこかで、何とかしようとしているから

 

これ以上の収入を得るのを止めている。

 


おそらく自分の収入だけじゃなく

 

旦那さんの収入も止めている・・・かもしれない。

 

いや、止めてる・・・な(^_^;)

 

 

このくらいの収入ならOK、これ以上はダメ、と


自分で決めちゃってる。

 

 

 

だって、かずみんさんから

 

億女、億男になっちゃいますよー(≧∀≦)

 

 

と言ってもらえたのに

 

たくさんはいい(いらない)って言っちゃったもん。

 



おしゃべりしながら、どんどん石を組んでいってる✨



私と旦那さんに会った人は幸せになる。

 

 

それをしていけばいい。

 

それを広げていけばいい。

 

 

自然にできることなんだから

 

それをしていけばいい。

 

 

 

私と旦那さんに会った人の夫婦関係が良くなったら

 

嬉しいよね。

 

 

そんな素敵なことなんだから

 

もっと広げていけばいいよね。

 


パワー注入♡



正確な言葉ではないけれど

 

だいたいこんな感じのことを言ってもらえたし

 

新しいブレスレットにパワーも入れてもらったので

 

 

 

もっともーっと欲張りをして

 

人との繋がりを広げて

 

お金が入ってくる豊かさも広げていくよ。

 


億女と億男になりますよ。はい、どーぞ♡



あと、


一緒に行った旦那さんの初代龍仁ブレスレットも

 

水晶の汚れやゴム紐のゆるみが気になってたから

 

見てもらったの。

 

 

そしたらね、

 

水晶が汚れている、と思っていたのに

 

旦那さんそのもののエネルギーの厚みが


増しただけだって。

 

 

 

 

なのに、なのに、

 

何かねっとりする、汚れている、って言ってたなんてー:( ;´꒳`;)

 

 

初代龍仁ブレスレットさん、ごめんなさい💦

 

 

 

結局、旦那さんのエネルギーが増しているのに

 

 

それを認めていない私がいただけでした。

 

 

 

まだまだ、旦那さんの素晴らしさや凄さを


認めていなかったようです・・・



おNewブレスレット✨  

 



今回のリメイクが


また大きなきっかけになって


もっと愛と豊かさでいっぱいになってる。



かずみんさん、ありがとうございました♡



 


今から少しずつでも

 

愛と豊かさを循環していこっと。


あなたも受け取ってくださいね♡


 


読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINEです。こちらから↓

 

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…