【ピンキーカーで巡る龍神旅ダイジェスト⑨】岐阜・長野へ。セッションファイナル | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

前回の続き>>>

 

 

 

 

 

岐阜から長野セッションまで

 

一気にいくよーーー٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

ひとり龍神旅16日目/岐阜♡スイートピュア

 

 

名古屋をあとにし、向かった先は

 

生徒さんご夫婦(ドラゴンレイキヒーラーあっちー)が営まれている

 

 

カフェ「スイートピュア」へ。

 
 

 


 

ぢんさんご夫妻から、あっちーご夫妻もそう。

 

ステキなご夫婦とご縁が繋がる(夫婦という枠に限らず)


特にこの日はオンパレードでした。

 

 

 

 

 

 

 

先日はご主人が龍仁ブレスを

 

今回は奥さまの番♡

 

 

 

image

 

 


 

パワーストーンリーディングは

 

手に取った石が相棒として迎えることもあるし

 

メッセンジャー的な役割で選ばれることもある。

 

 

 

 

 

謎だけど納得した「ヴァイオレット」のワード。

 

奥さまのさらなる開花が楽しみざます(←口調w)

 

 

 

 

 

 

 

まさに旦那様が龍で

 

奥様が神さまみたいなこの上ないパートナー。

 

 

 

ラブラブハートありがとう~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんでもありデザイナーのひろみちゃんは

 

しっくりこなくなった相棒のリメイク。

 

 

 

 

九頭龍水晶×レインボーシトリン×ブルーオーラ×ヒマラヤ産アイリスちゃん

 

 

 

☆新しい流れを生みだす


☆自分が自分に夢中になれる舞台を創りだし主人公に

 

 

 

 

「情熱」「変革」「前進」など、動きがある石たちが仲間入り

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やっぱり相棒ブレスが変わるとき、何が動く。

 

 

 

 

リメイク直後

 

「あなたにお願いしたい(依頼)」という流れが始まって

 

今まで育ててきた作品が大抜擢!!

 

 

 

 

やったね!!!おめでとう\(^o^)/

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、単身赴任で離れて暮らす旦那様のリメイク。

 

いつもはこのかた、奥様と話すことが多いんだけど

 

 

今回はご主人の本音が聞けて、猛烈に感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

やっぱり夫婦って、家族っていいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はセッションだけじゃなく

 

沢山の人が逢いにきてくれたよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

ママのあっちーに癒され

 

マスターたかし君のパワーランチとスイーツでとろけてきてね

 

 

 

 

コーヒーかずみんおすすめカフェコーヒー

 

「スイートピュア」

 

岐阜県瑞浪市上野町3丁目88

 

 

あっちー、マスター、ありがとうーーー♡♡♡

 


 

 

 

 

 

 

 

さぁ~~~~~、最後のセッションは長野!!

 

 

招かれた地は「善光寺」

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーン!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 


ドーーーーン!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーン!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

筋肉フェチの姐さんは、断然こちらの神さまに

 

どうか抱いてくださいとお願いしましたハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この筋とかたくましさとかやばくない?!酔っ払い酔っ払い酔っ払い(もういい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバもシャレオツなこちらでリメイク

 

 

 

 

したっけここで

 

お互い偶然知り合いにバッタリするという

 

できすぎてる操られ感、笑

 

神さまのイタズラにニヤリ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

リメイク後のブレスに

 

最初は戸惑っていたお客様でしたが

 

 

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

 

 

魂は大喜び

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

何度も何度も手首を眺めている姿が

 

とーーーーーっても愛おしかったな♡

 

 

 

 

 

赤やマゼンタの

 

情熱的な色がとっても似あうかおるさん。

 

 

ステキな時間をありがとうハイビスカス

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

石があなたのことを喋りだす

 

 

 

対面セッションでお客様がやることは

 

 

沢山の石に触れあって、気が済むまで気になる石を選ぶだけ。

 

 

 

 

 

選んだ石が放つ波動やエネルギーに

 

 

意識を合わせると(パワーストーンリーディング)

 

 

 

 

 

 

 

こんなことをやってみるといいよ

 

 

こんなこと意識するといいよ

 

 

 

石がおもしろいぐらい喋りだす。

 

 

 

 

 

今、必要なメッセージをキャッチして

 

姐さんは、石の通訳チュー

 

 

 

 

 

 

同じパワーストーンでも、

 

 

他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この日は空も羽ばたいてたよーー

 

 

 

 

 

 

 

いよいよファイナル。

 

 

最後に選ばれた地、「戸隠神社」へ!!!

 

 

 

 

つづく