【名古屋セッション第二章】感動の金龍繋ぎ∞新たなステージへ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

レッツバブリ~♪

 

龍姐さんです。

 

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんの守護龍∞金龍さん

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

感動の金龍繋ぎ①>>>

 

 


 

 

 

 

そのときどきで

いろんなドラマがある

 

愛と感動の龍繋ぎ。

 

 

 

 

 

 

龍神さんをお迎えするとき

(ドックンドッキン・ラップ音的な・眩しい‼)

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えしてるとき

(なんか揺れる・立ってられん・倒れる・龍が入ってきた⁉リアルに感じる)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎え後に目を開けた瞬間

(ハートの中に「ある」を感じる・目の前がよりクリアになる・何かが目覚める感覚・包まれてる安心感)

 

 

 

imageimage

 

 

 

※カッコの中は人それぞれね

特に龍のエネルギーが高い人ほど感じやすいなって思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントいろんな現象や感情が

数分の間に

巻き起こる。

 

 

 

 

 

そのときの様子、

写真に撮っておきたかったな!!!

 

 

 

思うばかりで

叶わずだったんだけど

 

 

カメラマンも誰でもいいわけじゃないからさー

 

 

 

 

 

 

 

またしても龍繋ぎ前日に

龍さんの采配が

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

マ、マジっすかぁぁぁぁああああ!!!!!!!(超絶嬉P)

 

 

 

 

 

 

 

 

目に視えないすぴりちゅあるなことってさ

 

 

なんかうさんくさいって

好きだけどおおっぴらに公言できないとか

イマイチ信じきれない

怪しまれがちな世界だけど

 

 

 

 

こんなに愛に溢れてる

むしろ愛しかない世界なんだよってことを

 

 

 

今回切り取ってもらった写真を通じて

みんなにシェアするときがきた

 

 

 

神さまからのギフトだって受け取ったよ。

 

 

 

 

 

ありがとう♡

 

 


 

image

 

 

 

 

 

10月17日(木曜日)🐉  

 

私は 金龍さんキラキラ龍キラキラと繋がったおねがい

 

 

 

 

師匠  龍姐さん🐉かずみんとの出逢いから

 

わずか 7ケ月の時を結んで

 

この日を迎えました照れ照れ

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••引用ここまで••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

きっと私目線じゃなく

実際に体験、体感したかたのほうが

 

 

龍さんの愛

龍さんのパワー

あっちーの人柄

 

 

龍さんに愛されるのはこんな人だよってことが

伝わると思うなラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

その様子をずっと見守りながら

瞬間瞬間を切り取ってくれたひとみちゃん

 

しかも彼女はカメラマンが本業ではないのに!!

ありがとうキラキラ

 

(本業で丸裸にされた件はあらためて)

 


 

 

 

 

 

あっちーとは、今年の初めに出逢い

 

 

お互いよく知らないまま逢いに行ったという

 

 

 

 

「なんも考えないでとりあえず心の声を採用して動いてみた部門(ながっ)

 

 

 

 

 

 

 

の中でも、かなり上位に入るぐらい

 

自分の中の枠を超えたできごとがはじまりで。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

出逢いって宝!!

 

 

出逢いってホントおもしろい!!!

 

 

 

 

 

 

出逢いや流れに楽しんで乗ってる人って

 

 

夢もどんどん叶うし

 

 

ひらめきも溢れてくるわ

 

 

シンクロの嵐で、なんか知らんけど

 

 

トントントーーンうまくいっちゃうわ

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

オエーガチョーーーーン

悲しいことも泣きたいこともあるし

起きるんだけどもさ

 

 

 

 

それを「問題」として捉えることが

ドンドンどーーーーーーーん少なくなるから

 

 

 

 

ムリなく自分のペースで

自然に上がってこれるようになる。

 

 


安心感、安定感がハンパない。

不安や恐怖からの世界と縁遠くなるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の喜びからすべてがスタートするから

 

 

自分そのものが潤い

 

 

出逢う人も、パートナーシップも

 

 

ビジネスも、お金も

 

 

どれも欠けることなくすべてが潤っていく

 

 

 

 

 

 

 

自分のハートの声とイコールになると

 

 

自分を信頼して生きることも

 

 

信頼されて生きることもできるから

 

 

 

 

 

 

人がどーだとか、隣の芝生はとか

 

 

マジくそうんこ状態になる(お昼時にシツレイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

それが龍繋ぎをすることで

 

沢山の方が体現しています。

 

 

 

 

 

image

 

講座の様子は、生徒さんのヒロミちゃんが撮ってくれたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢ったときは、こんな未来が訪れるなんて

 

 

よぎりもしなかったもんねウインク

 

 

 

 


 

 

 

今までは受ける側だったのが

 

 

7ヵ月後にはその仲間とコラボで

 

 

自らイベントをやることになるなんて。

 

 

 

 

 

この写真も最高!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも初イベントキャンセル待ちの満席御礼

 

 

 

おめでとうーーーーーーー\(^o^)/クラッカー\(^o^)/クラッカー\(^o^)/

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あっちーはここに行くと逢えるよ♡

 

 

ステーキ509-6125

岐阜県瑞浪市上野町3丁目88

0572-68-5915

 

スイート・ピュア

 

 

 

まずここに行ったら、ご主人のハンバーグ食べてね

超絶品だから♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

龍姐さんのLINE@

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

 

  

 

 

龍龍姐さんイチオシ>>>龍神生活はじめませんか?

 

 

【龍繋ぎ】セルフ龍神ヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3は、直接私からお声掛けしてます。

 

 

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

 

 

インスタInstagram フォローしてね~♡

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>