【蠍座の新月】自分の背中は自分で押しちゃう♪ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

レッツバブリ~♪

 

龍姐さんです。

 

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんの守護龍∞金龍さん

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

名古屋セッション第三章を綴る前に。

 

 

 

 

 

待ってました♪

 

今日は蠍座の新月

 

 

 

 

新月って、生まれ変わりだったり

よーーし、いっくぞーーー\(^o^)/

 

これからの願いや目標を立てたり

新しいことを始めたりするのに良い日って言われてるよね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

蠍座の新月は、

 

 

「隠された真実」「破壊と再生」「変容」「溶けてひとつになる」

 

 

「終末を迎えることで、新たな未来へ進む」「生まれ変わり」

 

 

こんなキーワードがあるそうで。

 

 

 

 

 

 

 

で、蠍座は

 

 

「ひとつの事にこだわり、追求する星座」だったかな?

 

 

 

 

 

 


 

 

まぁこだわり過ぎたり

 

 

ガマンしすぎたり

 

 

こうじゃなきゃ、こうするべき、ねば、ねばぁぁあ

 

 

Never~~~~があまりにも強すぎるのはアレだけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、見せかけのオイシイ話しや

 

 

隣の芝生

 

 

外はキラキラ、中身空っぽてきなものに惑わされず

 

 

 

で、自分はどうしたい??

 

 

 

寄り道しても逆走しても着地点はココ

 

 

 

 

 

常に、じぶんイズじぶん

 

 

 

 

 

 

 


 

大切な自分への愛、こだわりや、自分への信頼、

 

 

受け入れること、受け取ること

 

 

許しみたいなワードを感じるよね

 

 

 

 

 

image

 

ここドキドキにいつも自分をあわせるってことね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなエネルギーが渦めく新月の今日は

 

 

フレッシュで純度の高い

 

 

浄化のエネルギーが充ち溢れているから

 

 

それを最大限活かすために

 

 

 

ドロドロざわざわ溜まってることや、

 

 

わかってるけど後回しにしていること

 

 

ココロの不純ブツをサッサと手放すと

 

 

 

 

ウェーーーイ♪щ(゜▽゜щ)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能や価値が輝きだし

 

 

宇宙の流れに乗りやすいよって(ジュジュさんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

その直後に、ふと過ったことがあって

 

 

新月の後押しに自分で乗っかってみたよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう、自分の未来に必要ないし

 

 

むしろそれ持ってることで

 

 

逆にいろんな循環さえぎってるかも!?

 

 

って思っちゃったらやるしかないがなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ怖かったけどホント勢いで

 

 

キレイさっぱり

 

 

 

 

 

 

清算\(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

image

 

お金にまつわることだけど、これは見栄を張りすぎ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

これがどう先に繋がっていくかわからないけど

 

 

ここ数日降って湧くように襲ってきた波

 

 

なんかわからないけど、なんか気持ち悪い←これがなくなったからヨシ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも

 

 

 

ドロドロざわざわ溜まってることや、

 

 

わかってるけど後回しにしていること

 

 

ココロの不純ブツ

 

 

 

 

 

新月のパワー借りて

 

 

みんなも宇宙の流れに乗っかってみてねー♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW最新11月スケジュール 満席御礼

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 

12月東京∞龍繋ぎ満席

12月札幌∞龍繋ぎの先行受付は、

LINE@でお知らせしまーす🐉✨

 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

友だち追加

 

龍姐さんのLINE@

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

 

龍龍姐さんイチオシ>>>

 

 

【龍繋ぎ】セルフ龍神ヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3は、直接私からお声掛けしてます。

 

 

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

 

 

インスタInstagram フォローしてね~♡

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>