【龍繋ぎ∞STEP2】ヒーリングもチャネリングもできちゃった♪ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

レッツバブリ~♪

 

龍姐さんです。

 

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんの守護龍∞金龍さん

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

今朝の続きね龍

 

 


 

 

 

 

お嬢さんの出産という、おめでたいタイミングと重なり

 

 

北海道からこっちに来ることができて、

 

 

 

 

一番ネックだったお金のことも

 

 

「やったらいいんじゃない??」って(かるっ♡)

 

 

 

 

最高最強の応援団長、神夫のエールもあり

 

 

天の采配、すべてが重なり繋がり

 

 

今日の日を迎えたお客様(以下、喜理子ちゃん)とSTEP2へ。

 

 

 

 

 

 

そうだったそうだった。

いままで何をするんでも、あーだーこーだ深く聞いてくることはなくて

いつも夫は、私のやりたいことを応援してくれたな~^^って

 

それってたぶん、喜理子ちゃん自身がご主人や家族に向けてる

愛や信頼とイコールなんじゃないかと思ったよ♡

相手は自分の写し鏡だからね

 

 

 

 

 

 

image

まぁ、今日の空もハデやかで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP1を受けてから約10ヵ月間

 

 

出逢う人、目に留まるもの、人間関係、家族関係etc

 

 

いろんなことが変化していく中で

 

 

セルフヒーリングを活かしながら

 

 

自分と対話する時間を意識的に増やしたこと

 

↑ここで自分の喜びやワクワクがわかり、次にやりたいことへのパワーが奮い立つ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして龍神さんからのサインと感じるもの、全部ひろいながら

 

 

でも、時には三歩下がって

 

 

 

 

・・どうしよ・・ハァハァ(*´Д`)コエェェヨォ・・・

 

 

 

 

ジーーーーっと凝視してるときもあったけど

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたい!やってみたい!!って思うことに、細かい理由やメンドクサイ言い訳なんて必要ないんじゃね??って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツダイブ(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい、小さい関わらず

 

 

 

祭自分がやりたいと思ったことをやる。

 

 

祭自分が出来ることから一歩ずつ前に進んでみる。

 

 

 

とかげそして出来た自分を、自分でたっぷりハグしてあげる←特にここ大事‼

 

 

 

 

 

 

 

みずから流れを生み出し、その流れに乗った。

 

 

 

 

私が見ていても

 

 

一時的な勢いや不安から生まれるものじゃなかった。

 

 

 

 

自分の未来に必要なものを自分の意思で選んで

 

 

そしてまた乗っちゃった(・∀・)♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍繋ぎしているときは

 

 

もともと繋がっている青龍さんの歓びっぷりがすごくて

 

 

瞑っている目の裏側が青い光一色に。

 

 

 

 

 

自分が思ってる以上に、出したいエネルギーが溜まってたのかな?

 

 

その詰まりがなくなり(のちのヒーリング練習の時にわかる)

 

 

波長ばっちりの4柱が揃った。準備万端だおーっ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私できるんだろうか・・・(フワンフワンフワンフワンww)

 

 

 

 

一番心配していた龍神チャネリングも

 

 

密かに練習してた??!って思うぐらい沢山のメッセージ。

 

 

 

 

 

龍の愛のエネルギー

 

 

出すこと、伝えること、表現すること

 

 

受けとること、育むこと、それぞれの愛のカタチがはばたくよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もうすでに勢いに乗ってるけど

 


さらにその勢いは、加速度を上げていくでしょう♡

 

 

まずは今日習得したこと楽しんでやり続けてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ3日後、箱根で金龍繋ぎ

 

 

喜理子ちゃんのベストな場所で繋ぎます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

龍姐さんのLINE@

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

 

龍龍姐さんイチオシ>>>

 

 

【龍繋ぎ】セルフ龍神ヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3は、直接私からお声掛けしてます。

 

 

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

 

 

インスタInstagram フォローしてね~♡

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>