旦那さんの誕生日に・・・ | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

Jinさんのサロンライブが、月に一度あります。

毎月楽しみにしていて、今月はいつかなー?と楽しみにしてます。

今月は、なんと、偶然にも旦那さんの誕生日と同じ日がサロンライブ!

Jinさんに『お誕生日おめでとう』を歌ってもらえたら、ステキな誕生日プレゼントになるなーって思ってリクエストしました。

限られた時間だし、たくさんの人からのリクエストがあるから、わたしのリクエストが叶えてもらえるのかな??どうかな??と楽しみにしながら聞いていました。


そうしたら、わりと早い時間にリクエストが読んでもらえて、びっくり!


まだ旦那さん帰ってないのに、もう歌ってもらえる!


嬉しいけど、まだ帰ってない・・・


ま、アーカイブで見てもらえばいいか・・・


と思いつつ、

まだ旦那さん帰ってない、ってコメントをしたら、なんと帰ってくるまで待ってもらえることに・・・✨✨✨



ありがとうございます!爆笑


と、なりながら、ついつい出てくる


お待たせしてごめんなさいショボーン


Jinさんやサロンライブに参加しているみなさんに迷惑かけてごめんなさいって、思ってしまいますね💦



だーれも『えー待つのー?』なんてコメントしないのに、わたしの思考だけがわたしを責めてる💦



Jinさんもサロンライブに参加しているみなさんもとっても優しくて、みんなで旦那さんの帰りを待ってもらえることになりました。



旦那さんが帰ってくるなり、Jinさんのサロンライブでお祝いしてもらえるよ!とすぐ報告。



( * ˙꒳˙ * )ホエッ?


となってましたが、すぐ『お誕生日おめでとう』を歌ってもらえたので、


あ!Jinさんにリクエストしてくれたの?


とびっくりしつつ、とっても喜んでもらえました


Jinさんに歌ってもらえて、嬉し涙が出る旦那さん♡



Jinさんに祝ってもらえて嬉しいのと、サロンメンバーのみなさんからのお祝いコメントがたくさんあって、とっても嬉しくて涙が出たみたい。


ステキな誕生日プレゼントになりました✨






名古屋ライブに夫婦で行きます、とコメントしたら、急にJinさんがあれっ!?とピコーンとなった様子。


夫婦とは限らへんで!兄弟かもしれへんで!


のメッセージ動画を思い出したみたい。



この時の話ね。



Jinさんのなかで、いろいろ繋がって、気がついてもらえて嬉しいな🎶



あとからアーカイブで見たら、いろんな方からお誕生日おめでとうのコメントをもらっていて、ホント嬉しいです。



兄弟かもしれへんで!の話を覚えてる方のコメントもあったりして、みなさん優しくて、とっても嬉しいです。


リアルタイムの時にコメントを返せなかったけれど、コメントありがとうございました。


Jinさんやみなさんのおかけで記念に残るステキな誕生日になりました✨



ありがとう♡




読んでくれて、ありがとう。