ランウェイウォークに行ってきました。 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

昨年も今年も航空祭が中止になりましたが、ランウェイウォークがあるということで行ってきました。


このランウェイウォークですが、地元の人限定、事前申し込み&抽選なんだって。



知らなかったーびっくり


というのも、わたしが仕事でバタバタしているうちに旦那さんが事前に申し込みしてたの。


で、当選ハガキが届いてイベントを知ったというわけ。



人数制限があるので人が少なくて、基地内は歩きやすいし、写真も撮りやすかったですよ。











普段は入れない滑走路はこんな感じ。


ちょうど青空にもなってきて、広くて開放感もあって、気分がよかったです🎶





こういった滑走路を歩くチャンスって、なかなかないから貴重な体験ができました。




このところ、ずーっと仕事に追われてる感じなので、こういった息抜きって大事だなって、つくづく思います。



ついつい仕事優先、相手の人優先にしてしまいがち。



自分のことを後回しにしてるって、ホント思う💦



気づけるようになったから、まぁいっか、とします。





読んでくれて、ありがとう。