久しぶりの息抜き | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

このところ、休みらしい休みを取ってないなー

いつからゆっくり休んでないのかな?と思ったら、Jinさんのデビューライブ以来でした💦



このままだと、また頑張り教になるなって、自覚があったので、久しぶりにゆっくり遊びに行ってきました。




美濃市にある洲原ひまわりの里です。



ちょうど、ひまわりとコスモスが見頃を迎えていましたよ。





可愛い電車でしょ♡







乗り込んでみた✨





他にも、ピアノの鍵盤に見立てたベンチがあったり







額縁越しに撮影できるようになっていたり





お花も楽しめるし、カメラでの撮影も楽しめる素敵なところでしたよ。



天気も良くって、気温もちょうどいい感じで、ひまわりもコスモスもキレイに咲いていて、大満足🎶



こういった自然の中で、ゆっくり遊ぶのって大事ですね。



すっごく久しぶりに息抜きできましたウインク



ひまわりとコスモスが終わった後も、季節ごとに花畑をやっているみたい。



寒咲花菜やポピー、ネモフィラ、ひまわり・・・と1年を通して楽しめるんだって。



ポピーやネモフィラが花畑になっているの見たいなーって、楽しみができました。





今、目の前のことにいっぱいいっぱいの日々。


いつの間にか頑張り過ぎる傾向があるから、気をつけないと・・・ね。



気がついて、リフレッシュできてよかった♡





読んでくれて、ありがとう。