クラファンのリターンが届いた✨ | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

Jinさんのクラウドファンディングが

皆さんの応援のおかげで

最終達成率が581%まで伸びて、終わりました。

 

 

最終の駆け込みがすごかったですね~

 

みるみる数字が伸びていくので

いったいどこまで伸びるんだろう??

って、ドキドキしながら見てました。

 

 

 

↑新しく届いた応援サポーター認定証

 

 

 

さて、

Jinさんのクラウドファンディングには

いろんなプランがあって

わたしが申し込んだのは

「あなただけに贈るspecial thanksメッセージプラン」です。

 

申し込みしたおひとりずつ宛に

撮影された動画が届くのですが・・・

 

なんと!!

 

昨日届きましたー!

 

忙しい中、早々と撮影して送っていただき

ありがとうございます。

 

うれしーい爆笑

 

 

楽しみにしていたので、すぐ見ましたよ。

 

 

 

最初は、メッセージカードを持って

 

「しのぶさん、クラウドファンディング参加してくれてありがとう」

 

という感じで始まりました。

 

そのあと、横に置いてあるパソコン(たぶん申し込み画面が出てる)を見て

 

 

「あれっ!?  あ!今、気がついたわ!

 

さっき撮ったはじめさんの奥さんじゃないの?

 

同じ住所だ。さっきの。ハッハッハー

 

あ、今、気がついた。

 

なんかやけに○○(地名)のひとが多いなぁと思ったら、同じ住所じゃ。

 

ご夫婦でありがとうございます。

 

ボクも今気がついたわ、びっくりしたわ。

ハッハッハー

 

ご夫婦で申し込みしていただき

ホントーにありがとうございます」

 

 

と、とてもびっくりした様子でした(笑)

 

↑ あれっ!?と言ってるところ

 

 

画面越しで

 

「そうなんですよー夫婦で申し込んだんですよー」

 

って、笑いながら楽しんで見てました。

 

そんな驚いたそのままの姿を

見せてもらえるのが

Jinさんの魅力のひとつだなーって

あらためて実感しました。

 

 

 

そのあと希望したテーマトークを話してもらえて

 

「今、めっちゃ遊ぶ。

 

食べたいもの食べて

行きたい所へ行って楽しんで。

 

未来にまた会いましょう!」

 

で終わり・・・と思ったら、

 

 

「追伸です。スタッフから

 

夫婦とは限らへんで!と言われたんで。

 

親子かもしれないし、兄弟かもしれへんで!

と言われたので。

 

(どっちか)わからへーん。

 

とは言え、一緒に住んでおられるので。

 

おふたり同時にご縁をいただいたことは

とても嬉しかったです。

 

ありがとうございます」

 

 

とメッセージカードを2つ持って

追加の動画までありました。

 

↑メッセージカード2つ持ってるところ

 

 

Jinさんが撮影中に同じ住所だって

気付いただけでも、

 

すご~い!気付いたんだー

 

って

それだけでも嬉しくって喜んでいるのに

 

スタッフさんの

夫婦とは限らない、との配慮で

追伸の動画までつけていただき

本当にありがとうございます。

 

 

親子じゃないよー

兄弟でもないよー

夫婦だよー

 

って、伝えたいなって思ったタイミングで

LINEライブへの質問コーナーのLINEが届きました。

 

なので、

お礼のメッセージを兼ねて

夫婦で申し込みましたって、送ったところ

LINEライブ中に読んでもらえました!

 

 

いつも多くのメッセージが届いているようなので、まさかLINEライブで読んでもらえるとは(驚)

 

 

あれ?わたしの送ったメッセージ?

 

って気付いたとたん、急に体が暑くなるし、嬉しくって楽しくって爆笑

 

 

あの送ったメッセージには

旦那さんの名前書いていなかったのに

「はじめさん」って言ってもらえたし

とっても満足しました。

 

 

LINEライブのコメント欄でも

わたしの送ったメッセージって

気がついた方がいて、それもとても嬉しくって。

 

 

わたしに余裕がなくて

個別にコメントの返事ができなくて

 

皆さんありがとう💕

 

くらいしか出来なかったけれど

とっても嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

 

今日もまだ舞い上がったまま浮かれています。

 

 

あらためて再生して、落ち着いて見ようと思います。

 

 

そんなJinさんのファーストアルバム、予約が近々始まるそうです。

 

Amazonでも楽天でも、

お近くのHMVでも申し込みができるみたいですよ。

 

ぜひ、予約申し込みお願いします。

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。