少しずつ落ち着いてきました | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

8月に経営者の弟が入院してから、毎日のようにお客さんからの電話やメールなどがあって、てんてこ舞いでした。

 

休みの日でも仕事している感じ。

日曜日くらい仕事休みなんだから、電話やメールの対応をしなくてもいいのかもしれない。


けど・・・

お客さんに悪いなー

あとから電話かけ直すの面倒だなー

弟は、いつも対応してたんだよなー



そう思うと、やらなきゃ!ってなってました

 

 

 

 

会社の廃業を決めてからは、賃貸物件を退去するため片付けに追われる日々。

 

あとでバタバタしないように早めにやらなきゃ!と片付けをしていました。

 

 

旦那さんから

 

『あとでバタつかないようにって言うけど、今すごくバタバタしてるよ。

 

無事に終われるから、そんなに慌てなくてもいいよ。

 

姉弟そろって脳内出血で倒れたらシャレにならんよ。』

 

 

 

そう言われても、無事に終わる見込みが欲しくて、安心したくて、早く!早く!って走り続けてました。

 

 

そして、少しづつ山のような在庫や荷物が減ったら安心するかと思いきや、減ったら減ったで、これでよかったのかな?と心配したり・・・

 

 

やることがだんだん減ってきて安心するかと思いきや、予定を詰め込もうとしたり・・・

 

 

やることがないと何か食べようとしたり・・・

 

 

 

あーわたし減ったものを何かで埋めようとしてる💦

 

心の空洞があるから、なんとかして埋めようとするんですね。

 

何かで埋めようとしても埋まるものじゃないのにね。

 

 

 

 

わたしは、何をそんなに焦ってるんだろう?

 

どうしてそんなに慌ててるんだろう?

 

早く!早く!って、まだ月日があるのに、どうしてそんなに早くやるんだろう?

 

 

自分にそう聞きながらも、わからずじまい。

 

 

 

わからないままだけど、少しずつ落ち着きを取り戻しています。

 

 

焦らずゆっくり過ごせる日も増えています。

 

 

見守ってくれるあなたのおかげで、ようやく落ち着いてきました。

 

 

あと1ヶ月。

 

無事に終わるように応援してね。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。