Jin佐伯仁志さん名古屋ライブに行ってきました | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

Jin佐伯仁志さんの名古屋ライブに行ってきました。

やっぱり生ライブはいいですね。


サロンライブも楽しいけれど、直接会って、直接歌を聞ける生ライブは、パワーの大きさが違ってとってもよかったー✨✨✨

嬉しいこといっぱい♡

 

楽しいこといっぱい♡

 

大満足の名古屋ライブでした。

 

 

 

 

ライブ会場での席は、最前列の真ん中プレミアム席!

 

Jinさんとの距離も近くて、すごくよかった✨✨

 

 

 

4年前、初めて行った講演会で前の方に座っている人達を見て、

 

いいなー

羨ましいなー

私も前の方で見たい!

 

と思っていた頃が懐かしい・・・

 

 

 

 

 

 

いつかJinさんに名前を覚えてもらえたらいいなー

 

でも、まだまだ先のこと、無理なこと、と思っていました。

 

あの人みたいに話しかけたりしないし、

あの人みたいに写真撮ったりしないし、

目立たないし、派手なことしないし・・・

 

いつになるかわからないけれど、名前を覚えてもらえる日がきたらいいなって思っていました。

 

 

そんな夢のような日がきたみたいおねがい

 

わたしの名前を覚えてもらえたみたい

 

 

Jinさんのクラウドファンディング

「あなただけに贈るspecial thanksメッセージプラン」の動画撮影で、

親子かもしれへんで!兄弟かもしれんで!の件があったからなのか・・・

 

 

先日のサロンライブで旦那さんが帰るのを待ってもらって、お誕生日おめでとうを歌ったからなのか・・・

 

 

何がきっかけなのかわからないけれど、夫婦2人とも覚えてもらえたみたいで嬉しい限りです。

 

 

ライブが始まって早々に名前を言ってもらえて、サロンライブに続いて再び旦那さんの誕生日をお祝いしてもらえました。

 

 

会場のみなさんからも、お誕生日おめでとう🎶のあたたかい拍手もいただけて、とっても心あたたまる時間を過ごせました。

 

 

 

↑  新しいペンライト、大阪会場から発売するんだって

 

 

 

二次会では、事前にリクエスト曲を紙に書いたのをJinさんがくじ引きみたいにひいて、その曲を歌ってくれるの。

 

そのリクエスト曲で、わたしが書いたリクエスト曲を歌ってもらえました

 

 

リクエストしたのは『大切なもの』

 

この曲を聞くと、いつも涙が溢れて泣けてしまう。

 

歌を聞くだけなのに、泣けてしまう。

 

初めてLINEライブで聞いた時から、泣いてました。

 

聞くだけで泣いちゃうから、口ずさんで歌うにはまだ時間がかかりそう。

 

自分の心は、正直ですね。

 

今はまだ何があったのか話せないし、書けないけれど『大切なもの』は、旦那さんと出会った頃を思い出す曲なの。

 

 

Jinさんが作ったラブソング

 

『素顔』

『自分に嘘をつかなかった』

『大切なもの』

 

どれも泣けてしまうんだけど、特に『大切なもの』は、わたしの心に1番響いています。

 

 

自分がリクエストした曲を選んでもらえて、生ライブで聞けたから、いつもよりずっとずーっと心に響いてきて、涙が溢れてたくさん泣きました。

 

 

『頑張ったね』『ママの歌』以来の心が揺さぶられる曲です。

 

 

心ってホント正直だなぁって、痛感しています。

 

 

 

 

 

欲しかったパーカーを買って、Jinさんとツーショットおねがい

 

めっちゃ緊張するー

 

 

 

 

 

Jinさんが夫婦一緒に揃って撮ろう!って言ってくれてスリーショット。

 

こういった心遣いが嬉しい✨✨✨

 

 

 

 

会場では久しぶりの人や初めましての人、いろんな人とお話ができてとっても楽しかったー✨✨✨

 

声をかけてくれてありがとう✨✨✨

 

 

一緒に写真を撮るということもやりたかったこと。

 

まだ遠慮しちゃうし、おしゃべりが楽しくて写真撮るの忘れちゃったりするし、自撮りもヘタだなぁって思うけれど、やりたかったことができて満足してます。

 

 

 

そんな楽しい時間を過ごした人達との写真。

 

 

顔出しOKか聞くのを忘れた人は、顔消しにしたよ。

 

 

 

つぐみさんときつつきちゃん

 

 

 

 

初めましてのpicoさん

めっちゃ緊張した💦

 

 

 

 

エリージアム認定講師になったあこちゃん

 

 

 

 

 

 

直接会うのは初めましてのAちゃんとわたしの旦那さん

 

 

 

 

笑顔がステキなMさんとわたしの旦那さん

 

 

 

 

ひろみちゃんとみっぺちゃん

 

 

 

 

 

世界の山ちゃんで再び会った楽しいみなさん

 

どまきちゃん、ほりみきさん、ひろみちゃん、Mさん

 

 

とってもステキな人達と楽しい時間を過ごせて、すっごく楽しかった✨

 

Jinさんからもパワーをもらえるけれど、こうやって一緒に応援できる人達と知り合って、楽しい時間を過ごせるって、ますますパワーをもらえる感じ。

 

 

数年前のわたしには想像もしなかった楽しい世界にきています。

 

 

そんな世界があるって教えてくれたあなたにありがとう♡

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。