こんにちはにっこり

SGA性低身長症&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(6歳)のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


はじめましてのかたへ⬇︎


前回の投稿


ちよの入学した、支援学校。

さっそく身体測定があったみたいです。


園のときと同じように、先生が毎日ちよの様子を書いてくださる連絡帳に、結果が貼ってありました。





6歳3ヶ月、成長ホルモン補充療法をはじめてもうすぐ3年。



最近は毎晩の注射のとき、パパにくっつきながら…。

パパがお仕事で夜いないときは4歳の妹にヨシヨシしてもらいながら痛みに耐えている、ちよ…泣くうさぎ




今月は風邪や胃腸炎で、成長ホルモン注射を打てない日が1週間ほどありましたが、

それでもしっかりと伸びてくれていました。



ちよの通っている支援学校は、給食がおいしいと評判らしいので、

たくさんおかわりして、たくさん運動遊びもして、巻き返したのかな?



メニューを見ても、今日も美味しそうでいいな〜照れと思う日々。



朝の出発が早いけれど、お弁当の準備をしなくていいのは、本当に助かります。



毎朝、お弁当作りをして子どもを送り出す親御さん、本当に尊敬しますし、お疲れさまです…キラキラ



園時代より長いゴールデンウィーク、それに1ヶ月近い夏休みでは、きっとお昼ご飯作りに悩むんだろうな…あせる



ちよが新一年生歓迎会で作ってもらってきた、メダル🎖️。

お気に入りですラブ



最近人気の投稿



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いいね👍️やコメント、フォロー、リブログに、
いつも感謝でいっぱいです!

いただいたコメントには
直接お返事できるようになりました(^^)

フォローはこちらからも↓大歓迎♡
 フォローしてね

インスタグラムはこちら 


サムネイル