こんにちはにっこり

SGA性低身長症&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(6歳)のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


更新しました!はじめましてのかたへ


前回の投稿


ちよの副学籍の近所の小学校で、入学式がありました。


いろいろお話ししたいことはあるのですが、ちょっと話は飛んで、その翌朝のこと晴れ



ちよ、嘔吐してしましましたぐすん


洗面所に泣きながら駆けこみ、洗面器をかかえて滝のように…



ちゃんと洗面器に吐けてエラい!拍手

と変に感動してしまいましたが、どうやら卒園した園で胃腸炎が流行っていて、みんなバタバタとダウンしてしまっているそうで…



卒園式でも風邪で体調わるかったのに、子どもってほんとうに忙しいですねあせる



ぐったりちよ


私も塩素消毒やら洗濯やらがんばって、なんとか次女と三女にはうつらず済み、ちよも翌日には元気いっぱいに。



けれど今度は自分にしっかりとうつってしまい…驚き



ひどい嘔吐と下痢で脱水症状おこしてしまい、人生初、救急で点滴をうけましたオエー



というわけで、まだ熱もあって本調子ではありません泣くうさぎ



ちよの副学籍校と、支援学校の入学式でのできごとについて、いろいろとお話ししたいのは山々なんですが、ちょっとしばらく、お休みさせてください汗





最近人気の投稿



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いいね👍️やコメント、フォロー、リブログに、
いつも感謝でいっぱいです!

いただいたコメントには
直接お返事できるようになりました(^^)

フォローはこちらからも↓大歓迎♡
 フォローしてね

インスタグラムはこちら 


サムネイル