こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、




といっても、前髪をメインで、うしろはちょっとだけですがニコニコ


これまでのちよは、それはそれは散髪が大変でした。


髪を結うのもイヤがるため、切らないわけにはいかないのに、もう大暴れで…。

大好きなアンパンマンアニメで気を逸らすのも効果なく、押さえつけてやっとのことで切っていましたあせる


成長ホルモン注射をはじめてからは体も大きくなってきて、押さえきれず…爆笑


これ、麻酔でもしないとスマイルカット(障害のあるかた向けの散髪サービス)無理なんじゃないか?

いや、そもそも、ど田舎にはスマイルカットなんてない笑い泣き


そのちよが…

お願いご覧くださいお願い



こんなにお利口にすわって、切らせてくれるようになりました乙女のトキメキハサミクシ


パジャマだとか、ピントが合ってないだとか、三女おんぶした私のことはお気になさらず…泣き笑い


これまで私の端末では、動画がブログ投稿できなかったため、インスタグラムで動画投稿していましたが、

今回、できました拍手


これで今後は、ブログのフォロワーさんにも動くちよを見ていただけますニコニコ


そして、ちよが散髪させてくれるようになったのは、ある出来事がきっかけでした。

それはまた次回⬇︎にバイバイ



最近人気の投稿