こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、

前の投稿

毎度お話しが脱線してすみませんアセアセ

おやつと栄養の話の途中でしたが、
週末、いいお天気だったのでちよ姉妹と公園に行ってきました。

紅葉がとってもキレイ紅葉



自閉症スペクトラムの特徴からか、赤ちゃんの頃は表情がとぼしかった、ちよ。

好きなことが増えたおかげか、こんなに子どもらしい無邪気な笑顔を見せてくれるようになって…照れ

次女と三女が、川崎病の高熱で1週間笑顔がなかったときもそうですが、
子どもの無表情って大人を不安に、笑顔はホッとさせるものですね看板持ち



そして私事ですが…
ちよ母、この公園後に体調くずしましたゲホゲホ

熱と頭痛があって咳と鼻詰まり、節々痛みますピリピリ
なんだか毎週風邪報告している気がするのは、思い違いじゃないはず…魂が抜ける

というわけで、インフルエンザも流行っています。
みなさんも、体調お気をつけて〜バイバイ



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いいね👍️やフォロー、リブログに、
いつも感謝でいっぱいです!
フォローはこちらからも↓大歓迎♡
 フォローしてね

インスタグラムはこちら 


サムネイル