こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、

前回のお話し


そんなこんなで、去年の運動会は私の話ばかりになってしまいましたが汗うさぎ

今年の運動会では、ちよはどうだったんでしょうか?

まずは写真をご覧くださいにっこり

オープニングのパラバルーンを、加配の先生といっしょに。
練習ではイヤイヤでほとんどできなかったのが、ほぼ完璧に!


パパと親子競技の障害物競争。
ゴールまで一輪車にお利口さんに乗れたよ飛び出すハート


大好きなお友達にエスコートしてもらって、
去年の倍の距離を走りきりました拍手


リレーのお友達にバトンをお届けする大役。
できたのはこの日がはじめて乙女のトキメキ


競技全体の難易度が上がったため、
時間だけで考えると、
去年よりもさらにちよの出番は減ってしまいました。

けれど、こんなにいい笑顔で、
とっても楽しそうに頑張っていましたお願い

次回、そんな運動会の裏話をバイバイ