こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、

前回の投稿

その結果が…
見てください、統一感皆無笑い泣き!


じっとしてくれないちよと三女を、
パパママでギリギリまで抱っこして、
スタッフさんがオモチャで興味を引いてくれて、
「放しますよ?放しますよ!?せーの!
ーカシャッカメラ

自由すぎる三姉妹に、もう笑うしかありません。


でも、いつもおかしなことばかりしている、ひょうきんな次女が、
別人のように可愛くしてもらった口紅のを見て、私が、

ちよのときも、こんな風にできたら、かわいかっただろうな〜…悲しい

なんてボヤいていたら、
「3歳だと着物をイヤがって着られない子もいるので、
着物を着られただけでも、儲けものですよウインク
なんて、写真館のスタッフのかたが、慰めてくれました。


そして、2年前と違うのは。

編みこみハーフアップでハイカラさん風のちよに、
アンパンマンのキャラ『フワリーちゃん』スタイルの、次女。

2人して髪が結えるようになったのも、成長の証です照れキラキラ